• 締切済み

SONY VAIO FR77J/B のメモリ増設

新品で上記VAIOを購入しました。 メモリーを増設しようとしましたが, ネジを回してとったのですが, うまく,ふたが取れません。 (むりやりやると,ふたがこわれそうです) なにかこつがあるのでしょうか?

みんなの回答

noname#33520
noname#33520
回答No.1

ふたが外れないという状態がよくわかりませんが落ち着いてやれば外れると思いますよ。 もしくは、ねじを元に戻してからもう一度手順どおりにやってみてはいかがでしょうか? 型式は違いますがPCG-FR33での写真付メモリー増設法のページがヒットしたので参考にしてください。

参考URL:
http://m-i-d-i.ddo.jp/mad/2003/bunkai/MEMORY/FR33/