• ベストアンサー

Facebookのページを教えて下さい。

最近ですが、Facebook上で子供が父親の帰宅時間を早めるために50ドルを貸して、という投稿を見たのですが、どこのページかわかりません。ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

こちらのページ、スクロールして3月2日までさかのぼってください。 https://ja-jp.facebook.com/unazuita

hqi00300
質問者

お礼

早急な回答、ありがとうございました。