• ベストアンサー

zrx400とzrx400/2のマフラーは一緒?

今自分はzrx400の2型仕様にのっています。 それでプリティーレーシングの~97式のマフラーを買いたいなと思っています。 しかし、そのマフラーはzrx400/2のマフラーなのです、、 自分のzrx400につくでしょうか? どなたか教えていただけたらとてもたすかります。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.1

付きますよ。 400と、400/2の違いは、カウルの有無だけです。 どうしても気になるなら、メーカーに問い合わせれば教えてくれますが。

Shogo1228
質問者

お礼

とてもためになりましたっ! ありがとうございますo(^▽^)o