• ベストアンサー

沖縄旅行について。

megoroの回答

  • megoro
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 実は、私飛行機を使った旅行というのをしたことが無いのでわからないのですが、イサイズトラベルでお宿やチケットの検索・空き状況の確認・予約などができます。 ツアーでも家族のみのお気軽旅行でもどちらでも検索できます。 ご参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/
aki620
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。

関連するQ&A

  • 『沖縄』について

    夏休み前に沖縄に家族旅行にいくことになり、こちらでたくさん お世話になり、だんだん具体的に決まってきました。 ありがとうございます。 いろいろサイトで調べているのですがまだまだわからないことが ありますので、教えて頂けましたら幸いです。 =========================== 家族人数 : 5人(夫婦、子供3人(高校3,2年、小学1年) 日程:7月15日の数日前あたりに4泊 ホテル:沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 最後の一泊は沖縄市内 =========================== (1)無人島ツアーに非常に興味があります。    基本的に海水浴や海で楽しむことを主に旅行をしようと思っています。そこで、ホテルのマリンスポーツ等をたくさん参加しつつ     無人島ツアーに参加する価値はありますか?     海や魚の多さが明らかに違うなどありますか?    また無人島ツアーの良さなど教えて頂けたらうれしいです。   (2)今回ツアーで旅行にいく予定ですが、飛行機の発着について 教えてください。 下記のような表になっており、そこから選択する形になっているのですが、6:00~12:30と書いてある場合、 いつ出発するかわかるのはいつでしょうか??? 羽田→那覇 基本A便(06:00~12:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 なし 空席あり 羽田→那覇 基本B便(13:00~16:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 なし 空席あり 羽田→那覇 フライト(1)便(06:00~8:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +4,700 空席あり 羽田→那覇 フライト(2)便(09:00~10:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +5,700 空席あり 羽田→那覇 フライト(3)便(10:50~12:30発) --:-- 発 --> --:-- 着 +2,700 空席あり (3)また沖縄に到着してからホテルや観光を回る計画をたてるのに、 わかりやすい地図や参考になるサイトがあれば教えて頂けますでしょうか。。。。

  • 1月26日からの沖縄旅行

    仕事の休みが取れたのですが、 1月27・28の金・土です。 1月の26日の夜、仕事が終わってから 夜便(羽田発)で沖縄(那覇)に行き 2泊3日のツアーを探してみたのですが もう10日をきっていて、探せませんでした。 格安で、行ける方法!もしくはどうすれば旅行に行けますかご存じの方教えて下さい! なかなか旅行会社に足を運ぶことが出来ないので ネットである程度探せたらと思ったのですが・・・ お願いします!!!!!!

  • 沖縄旅行 台風7号

    明日から2泊3日で沖縄旅行を計画しています 不運にも台風7号が発生したと知ったのですが、 飛行機の便に影響が出る可能性は高いですか? 羽田から那覇に向かうのですが、 明日出発の便には影響がないと思います。 しかし問題は帰りの便です。 12日の21時ごろ那覇発の便で羽田に戻る予定なのですが、 欠航になる可能性は高いですか?? ちなみにJALです

  • 沖縄に行きます、教えてください。

    7月15日から2泊3日で沖縄に旅行に行きます。 沖縄についてよく知らないので、どう楽しんだらいいのかよくわかりません。。 ツアーで、ホテルが選べるのですが 恩納村、名護市、那覇市のホテルから選べます。 一泊ごとに違うホテルに泊まることができます。変えた方が観光しやすいと旅行会社の方に言われましたが、どのように決めたらいいでしょうか?どこをどのように観光したらいいのかが全くわからないので・・ まず、朝の飛行機でお昼頃沖縄に到着します。 そして帰りは夕方の便で帰ります。 レンタカーを借ります。 行きたいところとしては海に入りたいです、そして免税店にいきたいです、国際通りや美ら海水族館、ひめゆりの塔にもいきたいです。 あと、何かよさそうな観光地があれば教えてください。 お願いします。

  • 沖縄旅行

    おはようございます。 9月18日から二泊で沖縄に行こうと思っているのですが、旅行代理店にいったところ、朝早めの便と帰りの夜遅めの便が満席てのことでした。飛行機を確保するにはどうしたらいいですか?他の代理店をくまなく探すしかないですか? よろしくお願いします。。

  • 沖縄2泊3日の旅行

    3月20日から2泊3日で沖縄に行きます。 1日目は11時に空港着で、かりゆしオーシャンスパに1泊。 2日目は美ら海水族館→今帰仁城→古宇利大橋(島)→那覇(ロワジールスパ)    ※1日目2日目はレンタカー 2日目の夜返す 3日目は首里城→国際通り(シーサーつくり体験)    又は午前便の首里城~南部の観光バスに乗ろうかと思います。    帰りの便は那覇発18:00です。 1日目のルート迷っています。沖縄を感じられる観光ルートを教えてください。 家族4人の旅行です。(小学生高学年と高校生)

  • 2泊3日の沖縄旅行

    はじめまして。 9月末の金曜日から2泊3日で彼と沖縄に行く予定です。 私は1度旅行会社のツアーで参加したことがあるのですが、彼は初めてです。 朝一の便をとったので午前9時半頃には那覇空港に到着します。 1泊目は名護市のシティホテル 2泊目は那覇市のシティホテル 帰りの便は午前11時発です。 今のところ美ら海水族館に行きたいという以外予定が決まっていません。 海水浴をする予定も今回はありまん。 今回のツアープランにレンタカーが付いてるんですが、2人とも年に数回運転するくらいのペーパードライバーです。 レンタカーを借りた経験もなく、かなり不安です。 どういったプランで行動すれば余裕をもって楽しめるでしょうか??

  • 沖縄旅行

    高校生二人で8月後半に沖縄に旅行しにいきます。 5泊6日です。1日目は夕方沖縄着、6日目の朝に沖縄発 1泊目は那覇 2泊目、3日目は中部のどこか 4泊目は名護 5泊目は那覇に泊まろうと思っています。 2日目3日目で海を楽しみ、4日目は美ら海へ行き、5日目に首里城などを楽しもうと思います。 質問です。 中部でオススメのビーチはありますか? マリンスポーツが充実していて、ダイビングができるところがいいです。

  • 沖縄旅行

    再びおじゃまします。9月の最終の週に沖縄に旅行に行く予定です。滞在期間は1週間以内、まだ詳しくは決めていません。個人で行こうと思っているので、なるべく安く計画したいと思っています。 航空券は、安いものっていろいろありますよね。バーゲンは、もう空席がなかったんですが。でも、安いものって搭乗の日が限定されてしまい、9月に台風が多いことを考えると便の変更ができないのは危険に感じます。帰れなくなったら嫌ですし。そこで、お聞きしたいのですが、便の変更ができるもので、一番安いのは、普通の往復券しかないのでしょうか。他にも何か安いのがあったり、また、違った台風対策があったら教えてください。船を使う気はありません。 宿のことですが、那覇の辺りで安くていい宿があったら教えてください。ドミトリーなどは考えていません。はじめは、本部町にある、マハイナというリゾートホテルの長期滞在プランで、6泊7日27000円に惹かれたのですが、観光したいところが沖縄南部が多く、ちょっと遠いということで諦めました。那覇のあたりで、長期滞在で安くなるホテルがあったら教えてください。また、1泊単位なら6000円以内がいいです。 いろいろやってると、個人で行くのもそんなに安くないのかと思い始めました。ツアーの方が安かったりするんですかね・・

  • 沖縄格安ツアー知りませんか?

    はじめまして、10月に沖縄旅行を考えています。 以前は京王観光のキングツアー(だったかな?)でよく行っていたのですが 静岡に引越し、セントレアからのツアーを探しているのですが。。。 10/5~で4泊5日、もしくは3泊4日。 泊まりは那覇で食事は要りませんが、全日レンタカー付き。 フライトは、行きは遅くても10:30くらい。帰りは14:00以降。 この条件で探すと、だいたい60,000円はサクッと超えてしまうんですよね。。。 もっと安いツアーご存知でしたら教えてください。 お願いします!