• ベストアンサー

沖縄旅行について。

megoroの回答

• megoro
回答No.1

はじめまして、こんにちは。 実は、私飛行機を使った旅行というのをしたことが無いのでわからないのですが、イサイズトラベルでお宿やチケットの検索・空き状況の確認・予約などができます。 ツアーでも家族のみのお気軽旅行でもどちらでも検索できます。 ご参考になさってみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/
aki620
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。