-PR-
karugamonooyako

50歳ぐらいの女性(人妻)の性欲はどうなんでしょう?いきさつはともかく、仕事で一緒に外泊することになったんですが、相手の女性から最近、言い寄られています。冗談で、聞くと、女性は男性よりセックスは大丈夫とのこと。やはり、感じだり、男性を求めたい気持ちがこの年齢になってもあるのでしょうか?こっちは40歳。
  • 回答数5
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全5件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-03-06 00:12:02
    • 回答No.2
    50代の女性です
    私は、半年くらい前から 旺盛になり毎日でも しかももっと楽しいセックスを 求めるようになり 夫との(40代)ギャップで悩んでいます。
    その 女性もそうではないですか
    私は 本当に愛がないと できません
    お礼コメント
    半年前から、旺盛に?きっかけはなんだったんでしょうかね?(余計なお世話?すみません)。ふつう、男性は若い女性とのセックスを想像してみたりしますが、なるほど熟年、いや50歳代の女性もそういう気持ちがあることをきいて、これまであまり考えたことがなかっただけに意外でした。私も夫婦生活を考えなければと思ったしだいです。ただ今はまだ子育てが続いており、急がしい毎日です。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-03-06 18:14:46
    • ありがとう数3

    その他の回答 (全4件)

    • 2004-03-06 06:36:06
    • 回答No.5
    昔、70歳過ぎの女性の方が、Hが好きで好きで、無い生活なんて耐えられないと言っているのを聞いた事があります。ちなみに、とても面食いでした。
    やはり年齢では無いんだと思います。
    性欲の強さなんですかね。個人差はあると思いますが。
    お礼コメント
    自分が年をとったとき,Hができるかどうか?なんか照れくさくなるような,はずかしいような気がします。今はそこまでは考えていませんが,経験不足でしょうか
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-03-07 11:49:44
    • ありがとう数3
    • 2004-03-06 06:10:08
    • 回答No.4
    こんにちは。
    性欲のある、ないという答えから言うと、ありますね。
    人によって違うかも知れませんが、若い頃よりも意味合いが違ってくるような気がします。セックスをして楽しむと言うよりも、愛情の確認のほうが重きを置くような気がします。

    経験者よりでした。
    お礼コメント
    なるほど。実感ですよね。ただ、男性のほうも若いころ、まだ40歳前でも、ちょっといらなくなったり、たまると勃起しやすかったですが、最近よわったかんじがします。でも、まだ若いころのイメージを引きずっているかもしれません。
    投稿日時 - 2004-03-06 18:20:47
    • ありがとう数0
    • 2004-03-06 00:07:27
    • 回答No.1
    noname#6478

    私は30代なので詳しくはわかりませんが、
    相手が居てそういう気持ちになる事は変わらないことだと思います。
    いくら20代であっても、相手に飽きたとか、もう体の問題は終わったなどと
    全く体が反応しなくなることもありますよね。

    年をとると大体固定のパートナーが居ることがおおいので
    そういう話はあまり聞かれなくなりますが、
    恋をしたり好きな人が出来ると同じような気持ちになるのではないでしょうか。
    お礼コメント
    なるほと。ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-03-06 18:02:47
    • ありがとう数0
    • 2004-03-06 01:09:26
    • 回答No.3
    閉経で避妊気にしなくていいから、ハッスルしだす女がいると、昔先輩に教わりました・・・ちなみに先輩は、58歳位だったですかね・・・18歳娘に、変な事言うなって感じですが。
    お礼コメント
    ありがとうございます。閉経で何歳くらでしょうかね。終わっても、セックスは変わりなくできるのかな?
    投稿日時 - 2004-03-06 18:16:51
    • ありがとう数1
    • 回答数5
    • 気になる数0
    • ありがとう数50
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ