• 締切済み

N502it

ドコモの新機種、N502itを今すぐ書いたいんです!安い所知りませんか?関東の情報お願いします!

noname#522
noname#522

みんなの回答

noname#810
noname#810
回答No.2

こんばんわ。「Nのページ」というドコモNシリーズ専門の有名なHPがあり、Nに関する情報はここのBBSでまず集まりますよ。そちらで投稿してはいかがですか? http://homepage1.nifty.com/nec/index.htm

  • yumis
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

インターネットで調べたんですが。 下記の場所に電話してみたら! なかなか安いと思うのですが。(この間まで金額が出てたんだけど、どうも金額は出しちゃダメみたい) ドコモの正規代理店らしいから安心だともおもいます。 ちなみに今の相場では、新規で23,8000円、交換で27,800円ぐらいが一般的みたい。 國際株式會社 ドコモ事業部 〒112-0006 東京都文京区小日向4-1-1  TEL. 03-3813-3335 FAX 03-3813-3337

関連するQ&A

  • N502it

    ドコモのN502itを使ってるんですけども、着メロはダウンロードしたものを使ってるんですけども、メールに添付できる音楽ってゆうのんはどないしたら手に入るんでしょうか? ダウンロードした着メロは使えませんでした。 ファイル形式とかが違うんでしょうか?

  • N502itのtって??N503itって出るの?

    N502itのtの意味って何でしょうか?? N502itとN503iはかなり似てるんですけど、 N503itって出るんですかね? 知ってる方教えて下さい!!

  • N902iXについて

    今、ドコモのN902iXに機種変更をしようかと迷っているのですが、最近、嬉しい事に価格が安くなってきました。でも、反面、この後継機種が出るのかなと思っております。この辺の情報をお教え下さい。

  • N502itのなぞ・・・

    先月、N501iからN502itに機種変更したのですが、N502itにしてから動作がヘン なので困っています。というのは、N502itでi-mode関係の操作をしている時に、 電源ボタンを長押ししたわけでもないのに、いきなり電源が切れてしまうのです。 ひどいときは電源ボタン以外のボタンを押した瞬間に電源が切れる時があります。 こんな現象にもう10回くらい出くわしてます。一体どうしてなんでしょうか? N501iのときはそんなことは1回もありませんでした。マジで謎です・・・。

  • N502itの安い店教えて!

    千葉のあたりでN502itの安い店ありませんか? N503iも出たというのにいまだ17000円ぐらいでしか見かけません。 10000円ぐらいで売っている所ってありませんかね。

  • feel H゛ VS N502it

    feel H゛とN502it(若しくは、N502i)のどちらかにしようかと現在悩んでます。現在の機種は、H゛です。 周りがdocomoの携帯に乗り換えているので、docomoに変えた方がいいかな、という思いと、メールが中心なので、docomoに変更した方が安いのかな?という2点が変えようとする理由です。ノートPCを使っているので、iモードは特に必要ない気もするのですが、メール中心にした場合の料金などは、実際はどうなんでしょうか?

  • N503iとN503itについて

    そろそろ今使っているF501iが調子悪くなってきたので3月3日に出たN503iに買い換えようと思っているのですが、噂ではもう少しするとN503itが出ると聞いたんです。 同じNなのにtがつくのとつかないのでは、何が違うんですか? 出ると言うこと自体うそかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • ドコモN502itで使用できるハンズフリーホンを教えてください。

    車や日常で使用出来るハンズフリーフォンかイヤホンマイクを買おうと思ったのですが、パッケージの対応機種にN502itが書かれているのがなくて買えませんでした。古すぎる機種だからでしょうが、今の所携帯を買い替えるつもりはありません。使用出来るものありませんか?またお薦めのハンズフリーフォンかイヤホンマイクを教えて下さい。車以外にも家事をしながら電話出来るものがいいなーと思っています。予算は5000円くらいまでです。音漏れは気にしませんが、雑音が少ないのと相手によく聞こえるものがいいです。よろしくお願いします。

  • N502it

    N502itはグループ別に着信音を変えることは出来ますか?

  • (ドコモ携帯)N502itを閉めるときの音。

    現在ドコモのN502itを使っています。 携帯をゆっくり閉めると「カ・チッ」って2回音がするのですが、 この感触を何かで味わったことがあるんです。予想としては 小さい頃に遊んだおもちゃか何かだと思うのですが、 わかる方がいましたら教えて下さい。 時々ふと思い出したかのようにカチカチしているのですが どうも思い出せません・・・