• 締切済み

看護婦さんに・・・

whitemapの回答

• whitemap
回答No.2

ここに質問をだすぐらいだからいちおう本気なんでしょうね。僕もまえに歯医者の看護婦さんに好意をもったことがあるんで回答させていただきます。 僕の場合外ではナンパとかしてるくせに、いざ院内のあの静かな空間の中ではなかなか誘う事ができませんでした。 けど僕の歯は重症だったので、何十回も通ううちに少しずつ会計のときなど世間話などをするようになりました。 それまではたくさんのいわゆる、お客さんの一人の僕を覚えてもらうために、会計の時にボケてみたり特徴あるしぐさをしてみたりとがんばってみました。 そして最後僕の場合はちゃんと遊びに行くことができました。 それはたまたま街で偶然呼び止められて、話しているうちに遊ぼうということになったのですが、そうなったのも病院内である程度しゃべれるようになったからです。そうじゃないと街で相手も呼び止めません。 いきなりしゃべるのもなんだったら、お釣りをとらずに帰るとか(笑)待ってる間に爆睡しておきないとか、インパクトをあたえてみたら? あと浮気性かどうかなんて自分で分かることじゃない? ちなみに僕は浮気性!男なんてほとんど目移りぐらいするんじゃない?あと浮気するかどうかは、その人の制御しだいってかんじで♪

noname#29367
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 う~~~ん、顔覚えて貰う・・・・ですか? どうしたらいいのかな?あんまり知らない人の前でギャグいうのは勇気いりますね(笑) でも、遊びにいきたいですね・・・ がんばろ~っと(^^;