• ベストアンサー

愛知県豊田市から東京の渋谷駅まで

愛知県豊田市から東京の渋谷駅まで直行で行けるバスってあるのでしょうか? 夜行バスでも昼間のバスでも構いません。 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobu1189
  • ベストアンサー率57% (631/1091)
回答No.5

こんにちは。 豊田から渋谷までの直通バスは走っていませんが、浜松まで電車等で出て浜松駅からバスで渋谷マークシティに行く方法や、東名豊田バス停(豊田IC内)か東名上郷バス停(上郷SA内)からバスで東名江田バス停に向かい、東急田園都市線のあざみ野or江田から電車に乗って渋谷に向かう方法があります。 行きやすい方法で検討ください。 渋谷・新宿ライナー浜松号 時刻表、運賃表(JR東海バスHP) http://www01.jrtbinm.co.jp/recommend/130208/shizuoka.html 東名ハイウェイバス時刻表(JR東海バスHP) http://www01.jrtbinm.co.jp/info/130125/pdf/c_01_up.pdf ※運賃は東名豊田-東名江田間が4380円、東名上郷-東名江田間が4330円です。 東急田園都市線時刻表(東急電鉄HP) ・江田駅 http://transfer.navitime.biz/tokyu/pc/diagram/TrainDiagram?stCd=00002438&rrCd=00000789&updown=0 ・あざみ野駅 http://transfer.navitime.biz/tokyu/pc/diagram/TrainDiagram?stCd=00000012&rrCd=00000789&updown=0 では、お気をつけて。

mukaisan
質問者

お礼

色んな行き方を教えていただき、ありがとうございます! 検討しますね! ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • jangooja
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.6

mukaisanさん じゃらんだと4件プランがヒットします。 値段も\4,000台でお手頃ですよ。 http://www.jalan.net/bus/230000/LRG_230200/A_130000/ 日付を指定の絞り込みもできますのでご参考ください。

参考URL:
http://www.jalan.net/bus/
mukaisan
質問者

お礼

見てみますね!ありがとうございました!

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.4

行き先が東京駅で良いなら、こちらが豊田市駅に止まります。 http://kakuyasubus.jp/kanto_tokai/dream_nagoya/index.html こちらも、東名豊田に止まります。 http://www01.jrtbinm.co.jp/pdf/east_01_time.pdf http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/etc_map.cfm?code=230023 渋谷に行くには、東京駅から山手線で行くか、東名江田で降りて 田園都市線あざみ野駅まで歩いて田園都市線に乗るかです。 http://blog.livedoor.jp/bostonpost/archives/50620028.html どっちかと言うと、東京駅構内で迷うより、東名江田からあざみ野 駅まで歩く方が迷いにくいと思うんですが・・・。 あと、豊川や豊橋まで送迎が出来るなら、三河田原から豊橋・豊川 を通って渋谷直通のバスもあります。豊田は車の街なので、どっち かというとこっちの方が便利かもしれません。 http://www.kanto-bus.co.jp/guide/nw_honokuni.html

mukaisan
質問者

お礼

そのような行き方もあるのですね! とっても為になりました。 ありがとうございました!

回答No.3

新宿か 東京駅までしか直行はありません。 山の手乗ってすぐですよ。

mukaisan
質問者

お礼

そうですか… ありがとうございました!

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

渋谷までは出てませんので新宿で我慢して下さい。 すぐ近くですから。

mukaisan
質問者

お礼

新宿ですね! ありがとうございました!

noname#222486
noname#222486
回答No.1

ありません 高速バスの検索はこちらで http://www.busbookmark.jp/ または、「東京渋谷~豊田市 高速バス」で検索してみる。 該当ありませんとでます

mukaisan
質問者

お礼

高速バス、検索してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 愛知県豊田市から東京の渋谷に行ける一番安くて早い行き方教えてください。

    愛知県豊田市から東京の渋谷に行ける一番安くて早い行き方教えてください。 色々調べましたが 夜行バスいいなと 思ったのですが 往復6000円で行ける バスが渋谷に 止まりません。 そこから渋谷駅まで 行くという方法も あると思いますが 通勤ラッシュの時間帯も あまり分からないので 無知に近い私に 一番行きやすい行き方 教えてください。

  • 愛知県豊田市について

    愛知県豊田市について 現在愛知県豊田市に引越しを考えているものなのですが、愛知県に住んだことがなく、どのような町か全然わからないので、お聞きしたいのですが、愛知県豊田市の町並みや雰囲気、住みやすさやその理由、また有名なものなどについて知っている方いましたら教えてもらえませんか?

  • 愛知県豊田市からJR大阪駅そして・・・

    今月22日(月)から年末ジャンボ宝くじが発売されるので、当選本数の最も多く出る大阪駅前第4ビル特設売場で一度購入してみたいと思っているのですが、愛知県豊田市から、地下鉄、バス、近鉄、JRなどを使ってJR大阪駅まで、できる限り安く行きたいのですが、どういうルートで行けばいいでしょうか? 宝くじを買ったら夜行バスで熊本まで行きたいのですが、夜行バスの停留所はどこになるんでしょうか? 大阪駅前第4ビル特設売場の営業時間はAM8:00~PM7:30であってますか? すいませんがよろしくお願いします。

  • 愛知県犬山市から愛知県日進市へ行きたい

    愛知県犬山市から愛知県日進市へ行きたいのですが、直行のバスがありますか?教えてください。 電車だと乗り換えもあり時間がかかるようですが・・。よろしくおねがいします。

  • 愛知県豊田市から福井駅まで一番安い行き方

    愛知県豊田市から福井駅まで一番安い行き方を探しています。 午前11時着です(車以外) ご存知の方があれば教えてください。

  • 愛知県豊田市って

    今度、仕事の関係で京都から愛知県豊田市近辺に引越そうかと思っているのですが、名古屋に行くのに便利で、環境の良い所ってどこなんでしょうか? また、豊田市の環境ってどうなんでしょうか? 豊田市に住むにあたり、メリット、デメリットがあれば教えて頂けないでしょうか? 宜しく、お願いします。

  • 大阪駅~東京の渋谷駅まで行きたい

    大晦日のカウントダウンで大阪駅~東京の渋谷駅まで行きたいのですが どのように行けばいいでしょうか。 夜行バスだと時間が合わないですし 安くいける方法があれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • 愛知県豊田市

    愛知県豊田市から通勤圏にトヨタ以外の関連企業ってありますか? ホンダとしか取引のない下請け企業です。

  • 愛知県 豊田市

    今春から〔愛知県 豊田市〕の大学に行く事になりそうなので、この地方の情報下さい。なんでもいいです。 よろしく。

  • 名古屋駅から東京の渋谷駅までの行き方

    名古屋駅から東京の渋谷方面まで行きたいのですが、電車の乗り方が全く分かりません。 新幹線?と思うのですがバスなどでも良いかなとも思います。 バスだと夜行バスしか知らないので、そんなに朝早く向こうに着いてもな…と思うので新幹線のが良いのかなと? 渋谷には昼前後には着きたいなと思っています。 どの新幹線に乗れば良いとかお得に行ける行き方など、教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!