• ベストアンサー

マーチのCM

arickの回答

  • arick
  • ベストアンサー率21% (84/382)
回答No.2

CM NOW という雑誌にCM放送時間が週間で掲載されています。 新刊に載っていれば、その曜日にある番組を見ていればCMが見れると思います。 また、参考URLにCMの動画がありますので、とりあえず見てみては (^^)

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/MARCH/MARCHARI/
marinemammals
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マーチのCMソング

    日産マーチのCMソングを着メロにしたくて探しています。 メールを読んでくれる機能がついた最新型マーチのCMで流れてる曲です。 携帯はN503isです。知ってる方いませんか~?

  • 日産マーチのCM

    日産マーチのCMに出てくる女の人が食べていた。青色のつぶつぶした食べ物ってなんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • MARCHの新CMソング

    「 i need you~♪  i need you~♪」みたいに歌っている日産マーチのCMソングを誰が歌っているのか教えてください。 聞いたことがあるのですが思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ニッサンのマーチのCM・・・

    ニッサンのマーチのCM (なんかやたら黄色ばっかりの)の曲が 頭から離れません。 誰のなんという曲なのかご存知の方教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCM曲

    今、テレビで流れている日産マーチのCM曲が気になったので誰が歌っているなんという曲なのか教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 日産MARCH のCMの曲。

    続けて質問して申し訳ないのですが、 今、日産MARCHのCMで流れている曲が どのCDに入っているか教えてもらえたら嬉しいです。 どうか宜しくお願いします。

  • 日産マーチのCMソングって何?

    こんにちは☆ さっき日産マーチのCMを見ててこの曲良い!! っと思ったんですけど誰の曲でなんて曲名かわかんなくて、 色々探したんですけど、見つかりません。 ど~か一つ皆様のお力添えをよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチ(赤)のCM

    日産マーチの赤バージョンのCMにでてくる 女の子の部屋のシーンでちょこっとでてくる赤い花柄の壁紙はどこのものでしょうか? 多分輸入壁紙だと思うのですが・・・。

    • 締切済み
    • CM
  • ニッサンの新型マーチのCMソング

    今のニッサンの新型マーチのCMソングは 誰が歌っている何という歌でしょうか? 「原色じゃない~」と言っている秋っぽい コマーシャルのものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産マーチのCMのブーツ

    現在、放送されている日産マーチのCM、 『私らしく Sherry篇』(♪トゥトゥトゥ...)で 女の子がはいているキラキラのウエスタンブーツは どこのブランドの物かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。。

    • ベストアンサー
    • CM