• ベストアンサー

ギターアンプを修理に出したら連絡が来なくなった。

ヤフーサイトで見つけたギターアンプ修理工房に見積もりも貰いギターアンプを送ったのですが1ヶ月前から連絡が途絶えていくらメールをしても返ってきません。修理代も払い済みでとても不安な日々を送っています。このまましばらく待った方がいいものでしょうか・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177887
noname#177887
回答No.2

すぐに電話しましょう。 下手すると、逃げてます。 その場合、詐欺にもなりますから、すぐに警察に。 ヤフーとかの業者は、実態の無いものも多いですから、注意が必要です。

sharman25
質問者

お礼

警察に相談したら相手に電話してくれて連絡がきました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

メールではなく、「取引ナビ」で連絡をしてみては。

• ultraCS
回答No.1

電話すれば?