• 締切済み

可愛い子をサークルへ加入させるコツとは??

大学3年になる男です。 バスケットボールサークルに所属しています。 以前、「サークルの新歓で女の子を集めるためには」 という質問をさせていただいたのですが 女の子を集めるのにも『可愛い女の子』がキーワードになることを 大変感じさせられました。 自分でも考えたのですが、 可愛い女の子に声をかける回数を増やすこと 可愛い子だけじゃなくその子のグループごと加入させようとする くらいしか思い浮かびませんでした。 そこで新歓で可愛い子をサークルに加入させるための アイデアなどをいただけないでしょうか。 サークル事情としましては男女比3:1で経験者と初心者は6:1 男の子は上の中くらい、女の子は中の上くらいはいると思います。 質問ばかりで申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#197650
noname#197650
回答No.2

イケメンが勧誘する。 このイケメンはサークルの人間である必要はなく、勧誘の時だけ雇ってもいい。