• ベストアンサー

おすすめの電子辞書

jacquesの回答

• jacques
回答No.1

こんにちわ。 参考にならないかもしれませんが、SIIと言うメーカの 電子辞書はいいと思います。 セイコーインスツルメンツ http://www.sii.co.jp 実際、使っていましたが、使いやすくて、 高校のとき使っていたんですが、普通の辞書を調べたときぐらいの 内容で、大変活用できました。 値段は結構高いグレードのを買ったのですが、 これが正解でした。 少しがんばって少々高い辞書を買った方がいいですよ。

hana3
質問者

お礼

情報ありがとうございました!