アダルトサイトについて詳しいかた

このQ&Aのポイント
  • アダルトサイトについて詳しく知りたい方へ
  • アダルトサイトの安全性と無料動画サイトについて
  • アダルトサイトの利用に関する注意点と安心な方法
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイトについて詳しいかた

こんばんは。 私はアダルトサイトについて疑問に思ったことがあるので今回質問させて頂きました。 私は男なのでやっぱりそういうサイトには興味ありますが安全性などが保障されていないとなるとやはり少し警戒はします。 そして、どうしても”無料”とつくサイトに惹かれます。 これまで私が見てきたサイトは無料の動画サイトは画質が荒かったりしていたので無料でも納得していましたが、今日「xv***o」というサイトを見つけました。 画質はかなり良く、本当に無料なのか!と思うほどです。 でも、思ったのですが、こんなに無料で高画質で見れるのにレンタルビデオ屋さんのアダルトコーナーに足を運ぶ人はいるし、ましてやサービス精神だけで動画を公開してるとも思えませんし、やはり裏があるのでしょうか? あと、よくアダルト動画をみてウイルスに感染したとか多額のお金を合法的に支払わなくてならなくなったとか聞きますが、よく見るけどなにも起こらない人となにか問題が発生する人の違いってなんでしょうか? 無料ばかりに頼るのは良くないとは思うのですが実家暮らしの上、家が狭い事情で親と同じ部屋です。 なのでそういう雑誌やビデオを安心して保管もできませんし・・・。 どうなんでしょうか? これから先もこういうサイトは見続けても良いのでしょうか? 一番安心なのは開かないことですが回答者さんが男性なら我慢することの大変さがわかると思います。 もし、わかる範囲でそういうサイトの情報がありましたら前文の質問以外にも教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.3

無料のサイトは横にある広告用バナーなどのクリックなど、広告収入で稼いでるのもありますし、一部動画は違法に公開されているものもあります。 無料で高画質で見れるのにレンタルビデオ屋さんのアダルトコーナーに足を運ぶ人のは、自分で好みの動画を探せないとかがあるかも知れません。 >あと、よくアダルト動画をみてウイルスに感染したとか多額のお金を合法的に支払わなくてならなくなったとか聞きますが、よく見るけどなにも起こらない人となにか問題が発生する人の違いってなんでしょうか? パソコンやインターネットの知識があるかないかです。 完全ではないにしてもある程度ウイルスに感染しないように、ウイルスが仕掛けられないようにPCにワクチンソフトやセキュリティーソフトを入れますし、多額の請求が詐欺なのかどうかも判断できるので、そんな画面を見たところでいちいち気にせず他のサイトを見にいきます。 ワクチンソフトやセキュリティーソフトが無料のものを使っていたとしても、検出率が高かったり信頼できるものであればカスみたいなウイルスに感染するような事はないのでいちいち気にしてないという事ですし、変なファイルを無闇やたらとダウンロードして実行してみたり、闇雲に[OK]だけクリックしたりはしないです。 『わからないけど動画見てたら請求がきた』なんて事は起こらないのです。 ツールを使えば動画をダウンロードしてHDD内に保存していつでも見れたり、自分以外には見られないようにしかも誰にも見つからないように隠す為のツールも存在するんですけどね。 あまり知られていないだけで。

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます<m(__)m> はい!ダウンロードはなるべくしないようにします。

その他の回答 (2)

回答No.2

NO.1の言うとおり無料サイトは、広告で賄っています。 無料サイトを楽しむのは、別にアダルトサイトに限ったことではありませんが、自分の選択したもの以外無視すること。 これに尽きます。

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます<m(__)m> わかりました。 自分の選択したものは無視をするようにします。

• kamikami30
回答No.1

基本的に、ネット上の無料なものは広告収入で成り立っています。 テレビと同じです。 広告があるから、無料で民放を見られます。 中にはウィルスに感染させるようなものもありますが、 多くは利益目的の無料なので、広告が多く見受けられます。 広告の中には、悪質と言われるものもありますが、 冷静な判断力のある人には悪質ではありません。 無料で見られるサイトがあるのに、レンタルする理由は、 冷静な判断力を欠いた人でも安心して選べる。 PCその他インターネットに関わる知識が皆無でも利用できる。 確実に安価で目的の作品を視聴できる。 今すぐに思い付いたのはこれくらいです。

yuito1991
質問者

お礼

ご回答有難うございます<m(__)m> そういうシステムだったのですね。 ご参考になります!