• ベストアンサー

包装紙 A4ファイル 包み方

えっと、かなでです! 学校で、A4ファイルを後輩に送ることになっていて、そのA4ファイルを包装紙で包もうと思っています。 けれど、どうしてもうまく包めなくて、どうしようかなぁ?と思いました。 なので、初心者の私でもわかる、簡単で、でもきれいに包めるやり方を教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inababz
回答No.1

厚さはありますか? 厚さがあるなら、下記URLを参考にされてはいかがですか? http://www.taka.co.jp/housoubu/wrapping/basic.html 厚さが無いようでしたら、包装紙を封筒みたいに袋にしてそこに入れたらいかがですか。

jacklove12
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! とても、参考になりました!これで、後輩にも安心して渡せました。