• ベストアンサー

ビバリー『ブレンダ』役の女の子

ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。

• unana
  • お礼率56% (155/273)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onamomi
回答No.2

シャナン・ドハーティーですね。 今現在見れるのはNHKの「チャームド/魔女3姉妹」です。 日本で公開/放映されたかどうかは別にして、出演作をわかる範囲であげると、 TVシリーズ 「新・大草原の小さな家」 「頑固じいさん孫3人」 「マーガレット・ミッチェル物語」 「ビバリーヒルズ高校白書」 TV映画 「ゲッタウェイ!エンジェル」 「ザ・チケット」 劇場映画 「ニムの秘密」(アニメ、声優として) 「ヘザース」 「モール・ラッツ」 「殺人療法」 「裸の銃を持つ男PART33 1/3」 「ノーウェア」 「ストライキング・ポーゼス」 てなとこです。

その他の回答 (2)

• april21
回答No.3

シャナン・ドハーティー 「チャームド/魔女3姉妹」(NHK-BS2で放送)

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/charmed/
  • Auster
回答No.1

Brenda Walshは、Shannen Dohertyです。 他の出演者や監督と対立して、留学とかいう設定で役から降ろされてしまいました。 プロデューサーのアローン・スペリングと和解して、同プロデューサーの 「チャームド」に魔女の妹の長女の役で出ています。 リストがまとまったサイトがありますよ!(↓)

参考URL:
http://www.f5.dion.ne.jp/~energy/filmo-shannen.htm