• ベストアンサー

ビバリー『ブレンダ』役の女の子

ビバリーヒルズの『ブレンダ』役の女の子が出演しているドラマ・映画を教えて下さい。

  • unana
  • お礼率56% (155/273)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • onamomi
  • ベストアンサー率35% (45/126)
回答No.2

シャナン・ドハーティーですね。 今現在見れるのはNHKの「チャームド/魔女3姉妹」です。 日本で公開/放映されたかどうかは別にして、出演作をわかる範囲であげると、 TVシリーズ 「新・大草原の小さな家」 「頑固じいさん孫3人」 「マーガレット・ミッチェル物語」 「ビバリーヒルズ高校白書」 TV映画 「ゲッタウェイ!エンジェル」 「ザ・チケット」 劇場映画 「ニムの秘密」(アニメ、声優として) 「ヘザース」 「モール・ラッツ」 「殺人療法」 「裸の銃を持つ男PART33 1/3」 「ノーウェア」 「ストライキング・ポーゼス」 てなとこです。

その他の回答 (2)

  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.3

シャナン・ドハーティー 「チャームド/魔女3姉妹」(NHK-BS2で放送)

参考URL:
http://www.linkclub.or.jp/~yukazow/charmed/
  • Auster
  • ベストアンサー率35% (21/59)
回答No.1

Brenda Walshは、Shannen Dohertyです。 他の出演者や監督と対立して、留学とかいう設定で役から降ろされてしまいました。 プロデューサーのアローン・スペリングと和解して、同プロデューサーの 「チャームド」に魔女の妹の長女の役で出ています。 リストがまとまったサイトがありますよ!(↓)

参考URL:
http://www.f5.dion.ne.jp/~energy/filmo-shannen.htm

関連するQ&A

  • ビバヒルのブレンダ、大草原の小さな家に出てる?

    「ビバリーヒルズ高校白書」でブランドンの妹のブレンダ役をしていた、シャナンという女優さんが、「大草原の小さな家」にも出演していたらしいのですが、何の役でしたか??両方見ていたのに、分かりません・・。ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 相棒「BIRTHDAY」の女の子は誰?

    2013年3月13日に放送された、ドラマ「相棒 シーズン11」の「BIRTHDAY」という作品ですが、この作品中で難病の男の子の姉役で出演している女の子は誰でしょうか。他のドラマ・映画出演作や、ホームページ等が存在すれば教えてください。

  • 悪女の役が似合う女優さんは誰が浮かびますか ?

    個性ある女優さんも沢山います。 みなさんが今までに見たドラマや映画などで 「悪女」の役をさせたら上手いと感じた女優さんはいますか ? 出来れば出演したドラマか映画のタイトルを教えて下さい。

  • ビバリーヒルズ青春白書

    ずっと気になってたことがあります。 ビバリーヒルズの最後の最後に今までの主だった出演者が出てきますが、そこにもブレンダが出てきませんでした。 どんな事情があったのでしょうか?

  • NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズについて

    NHK海外ドラマ『ロズウェル』のリズ役(シリ・アップルビーって名前だったと思います。)の女性が、以前放送していたNHK海外ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』or『ビバリーヒルズ青春白書』に出演していたと聞きました。それはどんな役で、どんなシーンで出演していたのですか?知っている人がいたら教えて下さい。

  • 教授役といえば?

     昨日始まったドラマ「CONTROL~犯罪心理捜査~」で藤木直人さんが心理学の教授役で出演されていたのを見ました。自分としては「また新しい教授キャラが増えたぞ(苦笑)」と思いながら見ていました。  そこで質問なんですが、皆さんが"教授(役)といえばこの人だ!!"と思う人は誰でしょうか?映画・ドラマ・アニメ何でも結構です。その方の名前(俳優名、キャラクター名など)、ドラマ(映画、アニメ)名、学問を教えてください(役名はあっても無くても構いません)。  出来るだけいろんな場所や年代の方の意見をお聞きしたいので、多くの回答をよろしくお願いします!!

  • 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画

    若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画 高校生です。 文化祭の演劇で老人役をやることになったのですが 老人の声の出し方、演技がわからず困っています。 老人の演技を練習するために 若い俳優が老人役の役をやってるドラマ、映画を 参考にしたいと思ってます。 何か参考になるドラマ、映画を ご存知の方がいれば、教えてください

  • ぜひ演じてみたい!!この映画(ドラマ)の、この役!!

    私は映画が好きです。 と言っても、流行モノはあまり見た事はなく、古い映画を何度も見ます。 何度も見てるうちに、すっかりはまり込んでしまい、主人公になりきってしまいます。 そうなると勝手に妄想が膨らみ、『この役、俺がやってみたいな~』などと 神をも恐れぬ大胆な事を考えてしまいます。 私がやってみたいと思うのは、『竜二』という映画で金子正次さん演じるところの、 すばり!竜二役ですね。 中途半端にツッパッていた自分が情けなくなるくらい、衝撃を受けました。 子役で出ていた女の子が、確か金子さんの実のお嬢さんであるとも聞きました。 あまりに早過ぎる彼の死も、私を夢中にさせた要素かもしれません。 主演・助演・脇役・チョイ役を問わず、「この役、やってみたい!」と思うような 映画やドラマはありませんか?お聞かせ下さい。 ちなみに『失楽園』の役所広司さんの役も、ちょっと興味がありますが・・・。

  • ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画

    ミュージシャンがミュージシャン役で出演している映画 ミュージシャン(歌手)を本職とする人が、ミュージシャン役(歌手役)で俳優をしている映画もしくはドラマがあれば教えてください。 私が知っているのは 「アブラクサスの祭り」(スネオヘアー) 「タイヨウのうた」(YUI) 「ソラニン」(サンボマスター・近藤) です。

  • 朝ドラ「マッサン」の娘のエマ役の女の子

    NHKの朝ドラ「マッサン」の娘のエマ役の女の子で出ている女の子ってけっこう有名なんですか? 他のドラマに出ていたりしますか?

専門家に質問してみよう