• ベストアンサー

ジャンプの打ち切りについて

自分はジャンプの「恋染紅葉」が好きだったのですが、 打ち切りになってしまいました。 続編を出して欲しいなぁと思うのですが こういう場合、ジャンプにアンケートを出してみれば良いのでしょうか? それとも漫画家自身に手紙を書くべきでしょうか? 無駄なことだとはわかっていますが、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

作者さんにファンレターなど出してあげれば、もしかしたらネットや同人などで続編を出してくれるかも知れません。 もしくは続編ではなくとも、同じ方向性でもっと面白い新作を出してくれるかも知れません。 何にせよ、作者はファンの声を力に変えてくれると思います。

Martinez
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tar5500
回答No.1

ジャンプにアンケートが一番効果的だと思いますよ そういう声がたくさん集まれば無視できないでしょう

Martinez
質問者

お礼

回答ありがとうございます