• 締切済み

HIV感染の恐怖と不安の日々

20代の男です。 10日ほど前に仕事のストレスから人生初めてのソープランドに行ったのですが その翌日から現在まで体調がずっと悪いです。 ソープでの女の子との行為はディープキス、生フェラチオ、コンドームを使ったセックスです。 症状は身体がだるいなどの倦怠感、関節が痛い、疲れて溜息が何度も出るなどです。 HIVに感染したのではないかと精神的に参ってます。 というのもソープに行く日まで身体はとても調子が良かったのです。 ソープに行った翌日からHIVに感染したのでは?と心配で心配でなりません。 現に上記の症状はこの10日間ずっと続いています。 身体のだるさがあまりにも続くので不安になって先日、近所の診療所で血液検査をしてみました。 結果は免疫関係は問題なし、腎臓も肝臓も悪い数値ではありませんでした。 しかしこれはHIVの検査ではありませんので、まだまだ全然安心できません。 HIVの検査は不安行為から最短で1ヶ月。 正確な検査結果を出すには2ヶ月か3ヶ月待つ必要があると聞きます。 私の場合はまだ10日なのでHIV検査を受けることも出来ません。 もう全然生きた心地がしません。親にも友達にも相談できません。 私はHIVに感染してる可能性が高いのでしょうか? HIV検査までの間どのように日々を過ごすべきしょうか? 本当に精神的に参ってます。 アドバイスをお願いします。

  • LG-31
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

風俗大好きオヤジです(笑い) あ~そりゃ災難?ですな~ とは言えそんな簡単(失礼)には感染せんでしょ?たぶんハダカ(ですよね?)で頑張っちゃったから風邪引いたかもね・・・ それに今の時代姫達もそれなりの予防や検査もしてますからある意味「素人さん」よりも安心ですよ・・・ 自分はソープの前身であるトルコ風呂(知ってます?)から通ってますが今までに「不調?」と思ったのは喉の痛みが1回だけですから・・・ 確かに「感染への不安」は誰にでも(自分もそうです)ありますしお気持ちも理解出来ますが恐らく「気持ちの問題」だと思いますよ・・・ よく言うじゃないですか・・・「病は気から」って・・・・ それに「気休め」かも知れませんがある資料によると「感染の確率」って全世界の成人男性が一生の内で「交通事故で死亡する」って位の確率らしいですから・・・・ まぁやっちゃった事はもう後戻り出来ませんが恐らく「セーフ」だと思いますよ・・・ ただ「生きた心地がしない」とか「精神的に参ってます」とありますがそこまで気にするなら「風俗遊び」は控えた方がいいかも知れませんよ・・・ 風俗と病気のリスク、ってのは「切っても切れない」と言うか「避けられない」関係なんで・・・・ お大事に。

LG-31
質問者

お礼

「病は気から」というのは当たってるかもしれません。 自分は結構気にしすぎる性格なので、おそらく軽いノイローゼになってるんだと思います。 HIVに感染する確率は低いらしいのでもう今は感染してない事を祈るしかないです。 >とありますがそこまで気にするなら「風俗遊び」は控えた方がいいかも知れませんよ・・・ 本当にその通りだと思います。 自分みたいな神経質な人間は風俗に向いてないんでしょうね。 もう二度と風俗には行かないと思います。 とにかく今は検査を早く受けたいです。

  • cat_cat
  • ベストアンサー率22% (132/596)
回答No.1

だるさ、筋肉痛等は感染して2~3週間後の初期症状ですね。 インフルエンザとよく似ています。 オーラルセックスは感染率が2倍になります。 今は、検査キットも通販で売られているので検査してみては? 精神的にも高い代償でしたね・・・。

LG-31
質問者

お礼

検査キットの購入も考えてます。 何よりも今はHIVに感染してるんじゃないかという不安で精神的に辛いんで…。

関連するQ&A

  • HIVに感染した可能性?

    初めまして。HIV感染についてどうしても不安を拭えないことがあり、胃の痛い思いで過ごすことが多くなってきましたので、質問に参りました。 付き合っている彼に、先日「風俗に行ったことが何度かある」と告白されました。彼との性行為を2度ほど終えた後のことです。それから、彼が何かの性病に感染してないかと心配になり、ネットで調べるにつれてHIV感染の恐ろしさを知って、不安で過ごしています。 以下、要点をまとめます。 1)彼は、いわゆる「ヘルス」と「ソープ」とどちらにもいったことがある 2)その際↑挿入時はたぶんゴムをつけていた、という曖昧な言動あり 3)昨年末に彼と疑わしい行為(生挿入)をした 4)その↑一週間後くらいに皮膚病にかかって耳下のリンパが腫れた 昨年末に、その皮膚病にかかって未だに(三週間経っても)完治せず、医者にも「治りが悪い。そろそろ治っても良い。免疫力が低下してる」と言われています。 HIVに感染すると、一週間ほどで約数パーセントの方に初期症状が出ると知りました。だいたいが風邪に似た症状とは聞きますが、この治りの悪さは、HIVに感染したことによって免疫力や抵抗力が一時的に低下したことによるものでしょうか? HIV検査は最低でも2ヶ月はおいて受けた方が良いと聞きますので、疑わしい行為から2ヶ月後に受けに行こうと思っています。その後、3ヶ月後にも。 彼にHIVが不安だということを話したら、検査を受けてくれると承諾してくれました。2人で受けに行こうと思っているのですが、それまでに精神的に参りそうでご相談にきました。彼のそういう過去を確認せずに、生挿入を許してしまった自分に辛く当たる日々です。 検査をして結果を待つしかない、というお言葉しかないのだろうとは思うのですが、もし、同じような経験で悩まれた方、HIVの知識について詳しい方がおられましたらどうぞよろしくお願い致します。

  • HIV感染

    ゴム無しで性行為をした約10日後に 発熱があり病院へ行くと夏風邪と 診断されました。 その時に血液検査をしたのですが 結果がCRP が基準値より高く ゴム無しで性行為と言うのもあり 性病の検査をしたところ トリコモナスとカンジダ腟炎でした。 そして、その時にHIV に感染 したのでは、ないかと思い、 不安になり投稿しました。 私と似た症状を経験した方の 検査結果やこの私の症状は、 何なのか気になるので 教えてください。 HIV 検査は、来週の火曜日に行こうと思います。

  • HIV感染してないかな。。。

    回答よろしくお願いします。 彼女と風俗の話になり、私が10か月前(付き合う前)にソープで生でセックスをしたこと言いました。 私は特に気にしているわけではなかったのですが、彼女がHIVに感染してることもあり得ると言いだし、一緒に検査に行くことになりました。 そのあとHIVについてネットで調べていると不安になり始めたので、ここで質問させていただきます。 結論から言うとHIVに感染していないとわたしは考えているのですが以下、説明するので感想お願いします。 10か月前のソープでのゴムなしでセックスでは、途中からゴムをつけたのですがはじめは生でしました。ここは確かに危険行為だと思います。(結構反省してます。。。) ただソープ嬢がHIVに感染していた可能性はないと思うのです。なぜならその店舗は市が認定している病院で性感染症の定期検査(一か月置きに)を行っているそうで、店舗のHPには病院のHPのリンクが貼られていて、そのリンク先は病院が定期的に検査しましたと証明しているためです(なんだかややこしくてスミマセン、要は第三者が検査の証明をしている) わたしと当ったソープ嬢は10か月前からずーと出勤しているらしく(ブログで確認できる)定期検査を受けていない可能性はないと思います。しかも現在も出勤してるとなるとHIV感染の可能性はゼロだと断言できると思うのですがいかがでしょうか?? じゃあ、それで納得してるならここで質問しなくていいだろ とは言わないでください。。。結構ドキドキしてるので他の方から意見をもらいたいのです。。 可能性があろうがなかろうが、彼女には安心してもらいたいので検査にはいきます。

  • HIV感染について

    8月の半ばに不安行為がありました。 それから3週間ほど経って、今まで使っていたアイライナーにアレルギー反応がおきてしまい、1か月以上経った今、喉と首の痛み、そして目の奥までズキズキ痛くなる時もあります。 熱や咳などの症状はないのですが、HIVに感染してしまったのではないかと不安です。 病院に行ったら、ウイルス性の風邪だと言われたのですが、HIVの検査に行っても早過ぎて正確な結果が出ないからと予約を先延ばしにされ、毎日不安でたまりません。 HIV感染で、このような初期症状はありますでしょうか>_<

  • HIV感染恐怖症です。

    hiv感染恐怖症です。 過去一度だけHIV感染危険行為があり、検査を受けてきました。 結果は陰性でしたが、それからHIV感染恐怖症といいますか、かなりHIV感染に敏感になってしまい、ノイローゼ気味になってしまっています。 つい先日、クラブに遊びに行った際、ライターを貸して欲しいと声をかけられ、差し出したのですが、その人の手がかなり乾燥していて、渡すときに痛いと思うほど皮膚がパリパリになっていました。 そのときは特に気にもとめなかったのですが、帰宅後、HIV感染が心配になってしまっています。 特に私の手に傷はありませんでしたが、パリパリに尖ったその人の手のせいで、私の手に目に見えないほどとは言え、傷がつき、と同時にその人のひび割れから出た血などが入り込んでしまったのではないか。 普通の人からすれば、たいした悩みではないかも知れません。 ナイーブになっているのは自分でも分かるのですが、どうしてもそのことが頭から離れないのです。 念のため、検査できる期間が立てば、また検査に行こうと思っています。 しかし、いても立ってもいられず、相談させて頂きました。 この程度で感染することはあり得るのでしょうか? かなり敏感になってしまっているので、ソースとなる記事のURLなどを明記して答えていただけると嬉しいです。

  • HIVの感染について

    皆様こんばんは… 今とても不安に思っていることがあるので、質問させてください。 まず、いつもこの性の悩みを見ていまして、1つの疑問が浮かびました… それは、彼氏がHIVに感染しているのではないか…という疑問です。 女性→男性への感染確率が0.1%なのはわかりましたが、確率からいくと0では無いこと…何より、男性から女性への確率が高いという点から、私への感染確率は高いですよね… まぁ、彼氏が感染していればの話なんですが…。少し不安になっています。 考えればキリがないのですが…考えずにはいられません…。 HIVになっている可能性の訳… 不特定多数のソープ嬢と生中出し経験があるため… 回数的には、年20回×3年と年3~5回×5年~6年=90回程の性行為ありとなりますね… 彼女が居る間は行ってないそうです。最終ソープはちょうど1年前とのことです。(私と付き合う前です) 今のところ自覚症状はないみたいです。 不安になり、『性の悩み』で多数のHIV感染疑いについて勉強しました。その中に、とても引っかかる質問がありました… それは、お店でHIVの検査をしますが、女の子に結果を隠し、感染したまま働かせるとの事でした…。 いつもただただ質問・回答を見ていた立場から、不安のどん底に突き落とされるとは、思いもよりませんでした…。 何度も言いますが、ほとんどのHIV関連の質問・回答を読みました。 検査しろと言われるのはわかっていますので、検査は保健所でしました…とりあえず、私だけですが。 結果が26日に出ます。 何度も質問・回答を見ているうちに、感染していないのではないかと気持ちが楽になる反面、もし黒だったらと不安にもなり… では質問です。 私は白だと思いますか?黒だと思いますか?神のみぞ知ると思いますか? 沢山の回答をお待ちしています。 在り来たりの回答は募集しておりません。26日までの気休めになればと思っています。 よろしくお願いします。

  • HIV感染の可能性についてです。

    HIV感染の可能性についてです。 あまり大きな声で言えたことではないですが、先日ソープランドで初体験をしました。 HIV感染の有無は一ヶ月後及び三ヶ月後の検査でしか白黒つきませんが、正直不安なところもあるので質問させて頂きます。 以下の状況でHIV感染の可能性はどれくらいでしょうか?大まかで結構で す。 1.店と嬢にそれぞれ、性病検査をしてるかと聞いたところ、一ヶ月ごとにしているとの回答。 2.生フェラ 3.生クンニ ただし全くと言っていいほど濡れてなかった(嬢に好きでもねえのに濡れる訳ねーだろ的なことを言われました)。 4.ゴム付きで本番一回 5.行為後は陰部消毒とイソジンガラガラ。 6.行為後体調の変化無し。 以上です。 リスク上等!のノリで行きましたが、いざ経験した後は不安が残るばかりです。 僕の初体験は無感動、無快感でしたが、無問題(モウマンタイ)であればと切に願います。 皆様是非よろしくお願い致します。

  • HIVかもしれません…

    今、神経に悩んでいます。もちろん検査をしないことには結果なんて分からないことは分かっていますが不安で相談も出来なく困っています。危険な行為(感染した?!)と思われる日から12日目に微熱が出始め、その後微熱と高熱を繰り返し頭痛とめまいがおこり完治まで一週間かかりました。色々調べてみるとHIVに感染した場合は2週間ぐらいにインフルエンザのような初期症状が出る!としったのでまさにそれではないかと思えて時期と症状も一致さますし…今は、症状は治まっているはずなのですがエイズに感染してるという不安で具合が悪くなってしまいそうです。検査まで3ヶ月以上たたないと無理みたいなのであと2ヶ月この状態でいるしかないでしょうか…?いざ検査で陽性がでたとして受け入れられる精神力があるかも心配です…エイズの初期症状があった場合陽性は免れないですよね…とにかくどうすれば良いか分かりません。どこか相談できる所はありますでしょうか…?

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で20代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をしてしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔しています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、この事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思うようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし ていたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をしましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってしまったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りました。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をしているそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なことが詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわからないということも十分承知しているのですが、医 者や専門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じような経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。) 今回カテゴリが何になるのかわからないので複数のカテゴリで同じ文面を使用しています。重なってこの質問を見て下さった方、本当に申し訳ありません。

  • HIV感染について。

    先日、ソープ嬢との交際について質問相談をした既婚者で2 0代男性です。 僕はソープで性行為をする時に生で本番をし てしまいました。 本当に考えの無い浅はかな考えだと後悔し ています。嫁のことも考えず… (馬鹿だと言われるのは承知 の上です) 彼女は生で本番は僕だけだと言っていますが、こ の事をこちらの質問サイト で質問相談をさせて頂き、彼女は 営業で指名稼ぎで僕にだけと言って性行為 をしていたと思う ようになりました。つまり他のお客の方にも同じようにし て いたという可能性もあります。 彼女とは三回ほど性行為をし ましたが、気になるのは三回目の時に彼女が生 理になってし まったことです。HIVウイルスは血液に多く含むと知りまし た。 もし彼女がHIVに感染していたとすると、僕に感染する 確率はやはり高いです か? お店側ではきちんと検査をして いるそうですが、それすら本当かどうかなど わからないし、 仮に彼女が検査をしてHIV感染はなかったとしても検査後に 彼 女がHIVに感染した可能性もあります。 感染者との性行為 は何回かは関係なく一度でも生で本番をすると感染の可能 性 はあるのもわかってはいるのですが、三回目の性行為が一番 気になりま す。 検査をするのにも3ヶ月後でなければ感染 しているのかわからないというこ とで可能性や確率的なこと が詳しく知りたいです。あと初期症状が風邪に似 た症状以外 にどんなものがあるのかとかも聞いておきたいです。(初期 症状 が出ない方もいるそうですが) 結局検査しなければわ からないということも十分承知しているのですが、医 者や専 門家や経験者の方に意見アドバイスをお聞きしたいです。お 願いいた します。 (出来れば僕のしてしまった行為に対する 批判などは勘弁して下さ い。他の質問サイトなどで同じよう な経験をされた方が叩かれているのを見 ましたし、僕自信本 当に後悔しているし、浅はかだと反省もしていますの で…。 ) 質問カテゴリがどこになるのかわからないので同じ文面を 使用してのいます。重なってこの質問を見て下さった方、本 当に申し訳ありません。

専門家に質問してみよう