• 締切済み

HIV感染の恐怖と不安の日々

20代の男です。 10日ほど前に仕事のストレスから人生初めてのソープランドに行ったのですが その翌日から現在まで体調がずっと悪いです。 ソープでの女の子との行為はディープキス、生フェラチオ、コンドームを使ったセックスです。 症状は身体がだるいなどの倦怠感、関節が痛い、疲れて溜息が何度も出るなどです。 HIVに感染したのではないかと精神的に参ってます。 というのもソープに行く日まで身体はとても調子が良かったのです。 ソープに行った翌日からHIVに感染したのでは?と心配で心配でなりません。 現に上記の症状はこの10日間ずっと続いています。 身体のだるさがあまりにも続くので不安になって先日、近所の診療所で血液検査をしてみました。 結果は免疫関係は問題なし、腎臓も肝臓も悪い数値ではありませんでした。 しかしこれはHIVの検査ではありませんので、まだまだ全然安心できません。 HIVの検査は不安行為から最短で1ヶ月。 正確な検査結果を出すには2ヶ月か3ヶ月待つ必要があると聞きます。 私の場合はまだ10日なのでHIV検査を受けることも出来ません。 もう全然生きた心地がしません。親にも友達にも相談できません。 私はHIVに感染してる可能性が高いのでしょうか? HIV検査までの間どのように日々を過ごすべきしょうか? 本当に精神的に参ってます。 アドバイスをお願いします。

• LG-31
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• 11012148
回答No.2

風俗大好きオヤジです(笑い) あ~そりゃ災難?ですな~ とは言えそんな簡単(失礼)には感染せんでしょ?たぶんハダカ(ですよね?)で頑張っちゃったから風邪引いたかもね・・・ それに今の時代姫達もそれなりの予防や検査もしてますからある意味「素人さん」よりも安心ですよ・・・ 自分はソープの前身であるトルコ風呂(知ってます?)から通ってますが今までに「不調?」と思ったのは喉の痛みが1回だけですから・・・ 確かに「感染への不安」は誰にでも(自分もそうです)ありますしお気持ちも理解出来ますが恐らく「気持ちの問題」だと思いますよ・・・ よく言うじゃないですか・・・「病は気から」って・・・・ それに「気休め」かも知れませんがある資料によると「感染の確率」って全世界の成人男性が一生の内で「交通事故で死亡する」って位の確率らしいですから・・・・ まぁやっちゃった事はもう後戻り出来ませんが恐らく「セーフ」だと思いますよ・・・ ただ「生きた心地がしない」とか「精神的に参ってます」とありますがそこまで気にするなら「風俗遊び」は控えた方がいいかも知れませんよ・・・ 風俗と病気のリスク、ってのは「切っても切れない」と言うか「避けられない」関係なんで・・・・ お大事に。

LG-31
質問者

お礼

「病は気から」というのは当たってるかもしれません。 自分は結構気にしすぎる性格なので、おそらく軽いノイローゼになってるんだと思います。 HIVに感染する確率は低いらしいのでもう今は感染してない事を祈るしかないです。 >とありますがそこまで気にするなら「風俗遊び」は控えた方がいいかも知れませんよ・・・ 本当にその通りだと思います。 自分みたいな神経質な人間は風俗に向いてないんでしょうね。 もう二度と風俗には行かないと思います。 とにかく今は検査を早く受けたいです。

• cat_cat
回答No.1

だるさ、筋肉痛等は感染して2~3週間後の初期症状ですね。 インフルエンザとよく似ています。 オーラルセックスは感染率が2倍になります。 今は、検査キットも通販で売られているので検査してみては? 精神的にも高い代償でしたね・・・。

LG-31
質問者

お礼

検査キットの購入も考えてます。 何よりも今はHIVに感染してるんじゃないかという不安で精神的に辛いんで…。