-PR-
締切り
済み

ケイコとマナブのCMソングのタイトル曲

• 暇なときにでも
  • 質問No.7971
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

リクルートで出している雑誌「ケイコとマナブ」(北海道版)の、CMで流れてる曲のタイトルとアーティスト名を、
教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

埼玉で流れている物とおなじならば Van McCoy/ヴァン・マッコイの「The Hustle」の替え歌です。ディスコ・クラシックだと思います。 ...続きを読む
埼玉で流れている物とおなじならば
Van McCoy/ヴァン・マッコイの「The Hustle」の替え歌です。ディスコ・クラシックだと思います。

• 回答No.2
レベル12

東京で流しているのとは違うのですか? 「アフター5(人生にダイビング)/かの香織」 それじゃこれは違うの? リクルートのイサイズ・ミュージックで調べて見ましたが、 ケイコとマナブはこれ1つでした。
東京で流しているのとは違うのですか?
「アフター5(人生にダイビング)/かの香織」
それじゃこれは違うの?
リクルートのイサイズ・ミュージックで調べて見ましたが、
ケイコとマナブはこれ1つでした。
  • 回答No.3
レベル8

イサイズではyodaさんの書いておられる曲しかヒットしませんね、ただイサイズのCMサーチは元にしている「CMNOW」とのからみなのか最新の情報はほとんどヒットしません。#1の参考URLで「the hustle」がリアルプレイヤーで聞けますので、それでなければ下にリンクを張ったCM総合情報局というサイトの掲示板で質問してみてはどうでしょう?埼玉で流れているやつは元曲の「ザ・ハッスル!」という部分を「オッ・ケ ...続きを読む
イサイズではyodaさんの書いておられる曲しかヒットしませんね、ただイサイズのCMサーチは元にしている「CMNOW」とのからみなのか最新の情報はほとんどヒットしません。#1の参考URLで「the hustle」がリアルプレイヤーで聞けますので、それでなければ下にリンクを張ったCM総合情報局というサイトの掲示板で質問してみてはどうでしょう?埼玉で流れているやつは元曲の「ザ・ハッスル!」という部分を「オッ・ケイコッ!」って変えてます、他に歌詞はなしでバックトラックはフルートみたいな楽器で軽やかな感じです。けっこううきうきしますよ。