• 締切済み

Windows98の起動がおかしいのですが

Cydの回答

• Cyd
回答No.3

つたない回答で失礼しました。 早速ですが、補足の件について、お答えします。 エラーを放置するということは、その種類にもよりますが、 多少のリスクを負うことになります。 現在は問題ないようですが、後々インターネットを含めたネットワークへの アクセスに問題が生じたりするかも知れません。 さすがに、パソコンが起動しなくなる事態にまでは至らないでしょうけど、 念のため、重要なデータはバックアップしておいた方がいいかも知れませんね。

roku-4
質問者

お礼

ありがとうございました。たいへん参考になりました。まめにバックアップを取って対処したいと思います。