-PR-
解決
済み

携帯電話のポケベル入力機能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79702
  • 閲覧数94
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (27/30)

J-PHONEの携帯電話で、文字の入力をボケベルのような数字入力でできる機種をさがしています。パンフレットやホームページを見たのですが、あまり重要な機能ではないのか、記述がないのがほとんどです。(サンヨー製のものについては、ポケベル入力機能があるのが分かっているのですが。)どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 J-PHONEファンサイト『with J』の「スペック徹底調査」に一部機種の詳しい調査一覧表がのっています。これによると三菱(J-D03,04)、デンソー(J-DN02,03)、松下(J-P03)、三洋(J-SA02,03)、シャープ(J-SH04,05,06)、東芝(J-T04,05)はポケベル入力に対応しているようです。
 結構ポケベル入力愛用者は多いみたいですよ。
 
お礼コメント
minid21

お礼率 90% (27/30)

すごく便利なサイトを教えていただき、ありがとうございます。結構いろんな機種で利用できるのですね。うれしいです。
投稿日時 - 2001-05-24 00:51:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (6/28)

今使っているのはP02ですけど、ポケベル方式ありますよ。
その前は三菱を使っていてあったような気がします。
お礼コメント
minid21

お礼率 90% (27/30)

ありがとうございます。Pということは松下ですよね。三菱もできるのですね。これから買い換えようと思っているので、その他の機能についても調べて検討しますね。参考になりました。
投稿日時 - 2001-05-24 00:49:23