• ベストアンサー

キャいーんの天野ひろゆきさんのメンチカツ

キャいーんの天野ひろゆきさんが紹介していたメンチカツのおいしいお店を教えてください 多分五反田かもと調べても出てきませんでした メンチカツとか海老フライとか OOキッチン?OO食堂?どちらかわからなくなってしまいました テレビ局もしらべてもでてきませんでした 2011年か2012年ころだとおもうのですが どなたかご存知の方 よろしくお願いします 

noname#175227
noname#175227

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

2011年10月30日に放映された「たべコレ」で紹介された店かも。 こういったお店は番組情報を調べるとわかることが多いのですが、残念ながら「番組の公式アプリをダウンロードする事で確認可能」となっていて、インターネットでは探しきれませんでした。 http://datazoo.jp/tv/%E3%81%9F%E3%81%B9%E3%82%B3%E3%83%AC/522043 もしスマホをお使いでしたらアプリから確認してみてください。 http://tabecolle.jp/ お探しの店と違ったらすみません。

noname#175227
質問者

お礼

こんにちは やっぱり ダウンロードお金かかるのですかね? アプリ購入? いつかわかればいいですかね 記憶が間違ってなければ。。。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは ブログで紹介ではないですよね? http://ameblo.jp/amablo2010/day-20100702.html

noname#175227
質問者

お礼

ブログのではないです ありがとうございます

関連するQ&A

  • 新橋でビールを注ぐのが上手でメンチカツの美味しいお店ってどこでしょう?

    知人に聞いたんですが 新橋でビールを注ぐのが上手でテレビでも紹介された店があるって聞いたんですがご存知でしょうか? あと、たぶんその店だと思うんですがメンチカツが有名?美味しいとこだったら間違いなくその店なんですが。

  • 名古屋駅近辺の犬同伴可能な飲食店

    犬と一緒に名古屋へ行きますが、やはり名古屋の海老フライは他の地方よりも美味しいと聞くので、一度食べてみたいと思います。 名古屋駅周辺の犬同伴で入れる飲食店で、美味しい海老フライが食べられるお店を紹介してもらえますか? また海老フライ以外にも美味しい名古屋名物が食べられる、犬同伴可能な飲食店が名古屋駅周辺にあったら教えてください。

  • えびフライのえびが丸まらない下準備。

    えびフライのえびが丸まらない下準備。 毎回えびフライをすると、海老が丸まってお店の様にまっすぐ行きません。 私のやり方は、海老の背を包丁で切り目を入れて背ワタを取る→腹の部分に斜めに切り込みを入れる→最後に身を指でグッと所々押して、プチっと筋の様な物を切る。です。 最後の工程は、昔にテレビで見た事があって、やった方が確かに丸まりは軽減されますが、まっすぐにはなりません。 串を通して揚げるにも、長くなってしまって油鍋に入りません。ならばフライパンでとやってみましたが、揚げ時間が長いのか、カリカリになり過ぎました。 えびフライを上手に完成させる、何か良い方法はないでしょうか?

  • ジャンボ 海老フライ(10cm*35cm)をたべられるところ

    以前10年前くらい神奈川県 藤沢市の駅周辺のお店で ジャンボ 海老フライ 太さ10cm*長さ35cmを 食べていました。最近思い出して行ったところお店も なくなったいました。 どなたか、このくらいのジャンボ海老フライを食べさせ てくれるところ ご存知ありませんか?

  • 愛知県の知多半島にある「まるは食堂」ってまだありますか。

    タイトルどうりなんですが 知多半島の南端の方、国道沿いに 「○は」ホテルけん食堂で温泉も できた食堂ってまだありますか。 約10年前によく行ってたんですが えびフライの特集をTVでやってて 思い出しました。 神戸からです。 名阪→首都高→知多有料→右の海沿いの国道南へ 右側にある。 これで行けますか? そうそう、たしか新館でした。

  • テレビによくでるパティシエ

    ちょっと前に一時期テレビに出てたパティシエの人いましたよね?その人の名前と経営してるお店の名前を知っていませんか?髪は短くて金髪でメガネをかけている人です。 芸能人の料理対決(?)みたいな番組にプリンアラモードの盛り付け例を見せるためにでてたりしていました。その番組には和田アキコ、青木さやか、天野ひろゆき、丸山弁護士などがでてたと思います。後、その人がやっているお店はオープンして間もなく、ケーキの他にパンやジャムも売っていたと思います。 情報が少なくてわかりづらいんですが、よろしくお願いします。

  • 放送局の食堂に行かれた事がある方

    大阪にある放送局(毎日・朝日・よみうり・関西・NHK・テレビ大阪)の社員食堂は一般人でも入れるんでしょうか? 以前放送された朝日放送のごきブラで放送局の社員食堂を紹介していて行ってみたくなりました。 どなたか食事されたことがある方いらっしゃいますか? もし、食堂が利用できるのでしたらこれらの放送局は警備員や受付のチェックなしに直接食堂に行くことができるのでしょうか? 食事されたことがある方、どこの放送局でどんなメニューがあるのか、味などどんなことでも良いので教えてください。 くだらない質問ですみません。

  • 大崎広小路の飴屋さんが知りたいのです

    最近何かのテレビ番組で、東京・大崎広小路(五反田)の老舗の飴屋さんを紹介していたのを、主人の母が観ていまして、買ってきてほしいと頼まれました。なんでも昔食べた「きなこあめ」というのを放送で映していて懐かしくなったとか。ただ、番組名も、そのお店の名前も控えをとらなかったため覚えていないとのこと。WEBや、五反田周辺に少し詳しそうな知人に訊ねましたが判りません。ご存知の方、もしくはこのテレビ番組を見ていて番組名がわかる方、ぜひぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 海老の尻尾、食べますか?

    海老フライや、海老のお寿司、海老の天ぷらなど、海老の尻尾まで食べられる料理は色々ありますが、皆様は、「海老の尻尾」を食べますか? 私は、子供の頃より、エビフライなどの尻尾を残さずに食べる方でした。 特に、親に躾けられた、とかそういうんでなく、自然に、そういう癖が付いてました。 それを、なんら不思議には思わなかったのです。 ところが、数年前、少しの間だけ、料理屋で調理補助のアルバイトをしていたことがあったのですが、そこで、海老の天ぷらの、お店の味を知る為に、1つ味見をさせてもらい、海老の尻尾まで食べたら、別の調理の方複数人に「えっ!?尻尾まで食べなくても…」と苦笑されてしまいました。 そういえば、私の周りにも、海老の尻尾まで食べる人間はそうそう居ないような…と、改めて気付かされた一件でした。 ついこの前、テレビで、海老料理を出された出演者が、尻尾まで食べてるのを見て、ふと思い出し、こちらに書き込みさせて頂いた次第です。 こちらに来られる方は沢山いらっしゃいますので、色々なご意見が聞けるのでは…と思いました。 質問としましては、海老の尻尾を食べるか、食べないか、と言うことと、出来れば、その理由も教えて下さい。 ちなみに、私が尻尾まで食べる理由として、何となく、お皿に「少し」残ってるのが嫌だ、と言うことと、海老の尻尾も結構美味しいことです。 長文すみませんでした。

  • 東京駅地下食堂街

    東京駅にたまに出張するたびに思うのですが、お昼ごろに到着するので食堂を探します。テレビとかで見ると、いろいろなお店が紹介されています。有名な食堂街というのは、いったん改札口を出る必要があるのでしょうか? 銀の広場周辺で食べるのも飽きたもので。

専門家に質問してみよう