• ベストアンサー

地方競馬の場合。

常はJRAで競馬を楽しんでいます。最近は、PCで購入する事が多くなり、競馬場には出向いていませんが、中央の場合、同じ厩舎や同じ馬主の馬が、1レースに2頭出走し、どちらか1頭が連に絡む場合が、少なからずありますが、そのような事は地方競馬ではどうなんでしょうか?最近楽天競馬で地方競馬をやっています。ここのところ園田競馬を主にやっているのですが、園田の場合、圧倒的な人気騎手というのか?川原、木村、田中学の三騎手は不動の人気で、勝つ事も多いのですが、残念ながら明日の開催はありません。関東は未知ですので、笠松だったかにしようと思っているのですが、先の三騎手のような不動の騎手は居るのでしょうか?

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

KEIBA.GO.JP (地方競馬情報サイト)→データルーム、で検索できます。 最下段の [騎手リーディング] で調べられます。 http://www2.keiba.go.jp/KeibaWeb/DataRoom/DataRoomTop 愛知所属では兵庫のように偏っていませんが、岡部誠騎手が抜群の実績を残しています。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。このサイト凄いですね。当方も知ってはいましたが、まさかこんなところで解かるとは思ってもみませんでした。ありがとうございました。