• 締切済み

企業に提出するエントリーシートについて

就職活動中の大学3回生です。 企業(食品・菓子)にエントリーシートを提出することになりました。 エントリーシートは個人で印刷して企業に送付することになっているのですが この場合、「特に指定のない場合、厚めの髪に印刷したほうがいい」ということを聞きました。 私はA4のコピー用紙でもいいのではないかと思っているのですが、 A4のコピー用紙でない方がいいでしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

厚手のコピー用紙を使います。 画用紙に印刷したら不合格です  

runoarelu
質問者

お礼

やはり厚手のコピー用紙がいいんですね。 回答ありがとうございます。