• ベストアンサー

債権差押命令

昨年の12月に、裁判所より債権差押命令が特別送達で送られてきました。 内容は、4種類の通帳を押さえると言う内容です。 結局、預金残高は、殆どありませんでしたので、幸いでした。しかし、今後返済出来なければ、どうなりますか? 会社を経営しており、心配です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 373Ryu
回答No.1

自宅や車、骨董品、貴金属を差し押さえて競売に掛けて債務に回します。

miyo3454
質問者

お礼

ありがとうございます。 早く、名義変更したり、色々、考えないと、大変ですね。