-PR-
締切り
済み

New Balance 576 ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79690
  • 閲覧数911
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (80/87)

昨年スペインでニューバランス576を購入したのですが、
日本で打ってる576とは全く違うのです。
576は種類もたくさんあって
いろんなところから別注で出してたりするから
ちょっと難しいんじゃないかと友達からも言われたのですが、
気になって仕方がありません。
偽物かなあ?
とてもデザインは気に入ってるので素性が知りたいです。

・"Made in Vietnum"!!
・シルバー×青
・C CAPのグレー部分は内側のみ
・"N"マークは1700のような小さめのものに、青で縁取り

これだけではわかりづらいかと思いますが、
NBに詳しいサイトもあれば教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (11/76)

最近私もアメ横(東京の御徒町にあります)でMade in USAの576購入しました。 Made in UKなんかは結構ネットで見かけますが、最近はドンキホーテで(某有名なディスカウントストア) 売ってるのもありますからね、どうなんでしょう。 ニューバランスのホームページありますよね。日本のにはあんまり詳しく掲載 されていませんが、googleとかで適当にニューバランスって入れるといろいろ ...続きを読む
最近私もアメ横(東京の御徒町にあります)でMade in USAの576購入しました。

Made in UKなんかは結構ネットで見かけますが、最近はドンキホーテで(某有名なディスカウントストア)
売ってるのもありますからね、どうなんでしょう。

ニューバランスのホームページありますよね。日本のにはあんまり詳しく掲載
されていませんが、googleとかで適当にニューバランスって入れるといろいろ
出てきますよ。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ