• ベストアンサー

underworld

アンダーワールドの歌詞がわかるサイトを教えてください。 以前一つ知ってた事があったんですが、 その時はボクーフィッシュしか持ってなかったので それだけ調べれば事は足り、 お気に入りににすることもURLをひかえることもせず・・・。 今持ってるのは second toughest in the infants dubnobasswithmyheadman born slippy + ... なのでこれらのなるべく沢山の歌詞がわかるサイトを 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keina
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.2

ファンの方(米国)のサイトです。 chakyさんの掲示されたアルバム、シングルの歌詞は全部載っています。全HP自体も、とても美しいデス。 ※余計なお世話かもしれませんが、下記URLへ行ったら スクリーンサイズを選んでから入り、"Lyrics"(歌詞) をクリックすると出てきます。

参考URL:
http://home-2.worldonline.nl/~vanjoris/

その他の回答 (1)

  • moscow
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

ダレンエマーソンがぬけて淋しくなったけど、ライブDVD発売も間近で楽しみですね。ちなみにタイトルはeverything everythingです。 さて、アンダーワールド情報は公式サイト http://www.dirty.org/ でどうぞ。メールリストに登録しても、教えてもらえると思う。 あと、日本版CD等には歌詞が入っていることが多いです。 ちなみにアンダーワールドで1番素晴らしい曲はREZですよ。聞いてみてください。 ダレンのともだちより

参考URL:
http://www.dirty.org/

関連するQ&A

  • アンダーワールドBorn Slippy nuxxシングルのカップリング曲

    タワーレコードで買った (確か・・日本版での編成となり ) Born Slippy nuxxが A面のシングルで カップリングに Born Slippy nuxxのリミックスが2曲 そして もうひとつ ボーカルの声で  「バッバッバッバッ・・・」  「シッシッシッシッ・・・」 ・・・と深く沈んでいくような表現がメインとなった                     曲があったハズなのですが その曲名を どうしても知りたいのです どなたかご存知ないでしょうか 購入した年月は 1996~1997 渋谷 タワレコです アンダーワールドに詳しい方 たすけてください(-人ー;;)

  • アンダーワールドのボーンスリッピー

    アンダーワールドのボーンスリッピーの歌詞を知りたいです。 ワンフレーズでもいいので、英語とその訳も教えていただけたらと思います。 わかる方よろしくお願いします。

  • underworldっぽいきれいな音探してます。

    underworldなら何でも好きってワケでもないんですが、 jumbo、born slippy、kittensあたりの、 ストイックかつ、 ニューエイジとヒーリング音楽とハードテクノが混じったような キレイな音が大好きです。 最近だとklubfilterやfilterheadzあたりがイイですね。 こんな感じの、似たような「曲」を教えてください。 トランス系にたくさんありそうなんだけど、疎いので…。 でもsystem fとかarmin、sashaとかはぜんぜんダメでした。 underworldとは、何かが違うんだよなあ…。 ストイックさ、かな? アーティスト名だけじゃなくて、できれば 曲名を教えてください。 「アンダーワールド好きなら、FBSとかケミカルはどう?」 とかいうご回答はご遠慮ください。 詳しい人だけお願いします。

  • アンダーワールド(アーティスト)について

    アンダーワールド(アーティスト)の曲が試聴できるサイトがあれば教えてください。 アンダーワールドのCDをお持ちの方に質問です。CDの歌詞に日本語訳はついているでしょうか?

  • この歌、誰の歌か分かる人教えて下さい!

    15年程前聴いた事があり、男性の歌手の方の歌ですが誰の歌か分かりません。次の歌詞で分かる方おられたら教えて下さい! 『OH~Fish in the pool,君を自分の、物にしたくて僕は、OH~Fish in the pool,君を閉じ込めた、水槽の中に』とゆう歌詞がサビです。 宜しくお願いします。

  • 第九の歌詞 2ちゃんねる風

    以前、2ちゃんねる用語風に訳されている第九の歌詞が載っているサイトを見つけ、大いに笑わせていただいたのですが、うっかり「お気に入り」に入れるのを忘れてしまいました。 そこで今日、また見てみようと検索をかけたのですが、どうもうまくヒットしません。 URL、お心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか。

  • 以前恋人だった外国人からI'm sorry bor

    以前恋人だった外国人からI'm sorry born in this world ってメールを貰ったのですがあなたなら何と返事を返しますか? 相手が電話しても出てくれないので。 心配です。 アドバイス下さい。

  • auの16和音でディズニーの着メロ探してます。

    携帯の着メロをディズニー一色にしたいのですが、私のお気に入りの ディズニーソングが見つかりません。 「Under the sea」「A whole new world」「Beauty and the Beast」 「Alice In Wonderland」をさがしています。 私のお気に入りのサイト「ヤマハメロっちゃ」はこれらの曲がありません。 Disney-ezにはあるのですが、和音があまりきれいではなく、 自分でも3和音で作れそうな曲でした。 一曲30円というサイトにもあり、和音もきれいだったのですが、 曲の終わりと始めのつながりに、微妙な空きがあってそれが気になります。 いろいろ注文がありますが、上に記してある曲があって、和音のきれいな サイトを教えてください。お願いします。

  • ミュージカル「42nd street」

    42nd streetの中のWe`re in the moneyという曲の、歌詞が載っている サイト、本、など何でも良いのですが、ご存じのかたがいらっしゃれば お知らせ下さい。宜しくおねがいします。

  • セクシーアクション映画

    はじめまして。 私は映画観賞が趣味で、様々な映画を観てきました。 そこで私は"セクシーアクション系"(勝手に命名)が好みなのが判明しました。 セクシーアクションとは「チャーリーズエンジェル」などではなく、 「Mr.&Mrs.スミス」のような、アクションの中に恋愛が入っている 映画のことです。 特に重要視するのが、女性の美しさ!美男美女だったら更に最高です。笑 (気持ち悪い事を言うと、外人の美男美女のチューシーンなどが 美しくて好きなのです。(笑)(笑)) そこで質問なんですが、是非オススメのセクシーアクションを 教えて頂きたいです! いい雰囲気になるやつがいいです・・・笑 エロシーンは無くても有ってもOKです! 参考として、私が今まで観てきたセクシーアクション(?)です。 ☆面白かった ○普通にGOOD ●微妙(好みじゃない) ☆コンスタンティン(男女の絡みはあまり無いけど) ☆M:I:III(〃) ☆Mr.&Mrs.スミス ○スパイダーマン1・2 ○バットマンビギンズ ○M:I:II ●M:I:I ☆アンダーワールド2(女性が美しすぎる!) ○アンダーワールド ○アンダーワールド ビギンズ ○ボーンスプレマシー ●ボーンアイデンティティ ☆バイオハザード2アポカリプス ●バイオハザード ○バイオハザード3 ○アイランド ○パールハーバー ○マトリックスシリーズ ☆ブレイド1~3 ●トランスフォーマー ○ウォッチメン  ○TAXI NY ○トワイライト 多分まだまだあるけど、ちょっと忘れちゃいました(..) 雰囲気としては、「コンスタンティン」「バイオハザード」 「アンダーワールド」のような世界観が好きです。 アクションシーンもスカッとかっこよくて、 セクシーシーンはとろけちゃうようなのだったら最高ですね(笑) 説明下手で申し訳ないんですが、」言ってる意味が分かるかた 是非回答お願いします!!!m(__)m ※"セクシーアクション"とは、私が勝手に言ってるだけなので 挙げた映画の中で、そう思わない方もいると思いますが 不快に感じさせてしまったらすみません。。

専門家に質問してみよう