• ベストアンサー

underworld

アンダーワールドの歌詞がわかるサイトを教えてください。 以前一つ知ってた事があったんですが、 その時はボクーフィッシュしか持ってなかったので それだけ調べれば事は足り、 お気に入りににすることもURLをひかえることもせず・・・。 今持ってるのは second toughest in the infants dubnobasswithmyheadman born slippy + ... なのでこれらのなるべく沢山の歌詞がわかるサイトを 教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keina
回答No.2

ファンの方(米国)のサイトです。 chakyさんの掲示されたアルバム、シングルの歌詞は全部載っています。全HP自体も、とても美しいデス。 ※余計なお世話かもしれませんが、下記URLへ行ったら スクリーンサイズを選んでから入り、"Lyrics"(歌詞) をクリックすると出てきます。

参考URL:
http://home-2.worldonline.nl/~vanjoris/

その他の回答 (1)

• moscow
回答No.1

ダレンエマーソンがぬけて淋しくなったけど、ライブDVD発売も間近で楽しみですね。ちなみにタイトルはeverything everythingです。 さて、アンダーワールド情報は公式サイト http://www.dirty.org/ でどうぞ。メールリストに登録しても、教えてもらえると思う。 あと、日本版CD等には歌詞が入っていることが多いです。 ちなみにアンダーワールドで1番素晴らしい曲はREZですよ。聞いてみてください。 ダレンのともだちより

参考URL:
http://www.dirty.org/