• 締切済み

急に、いちいち許可しないとサイトが開けなくなる。

Windows-xp-sp-3でFire-Fox(19.0)を使用中です。 昨日から、ワンクリックで開いてたサイトが、開くごとに「ポップアップウインドウがブロックされました。」 と表示されて、その都度、「許可する」ボタンをクリックしなければ、開けなくなりました。 他の設定はそのまま変えていませんし、新しいソフトを入れた訳もなく、Windowsの設定も触っていません。 ツ-ル→オプション→「ポップアップウインドウをブロックする」のチェックを外し、OKを押しました。 しかし同じ状態が続いています。 いちいち「許可する」ボタンをクリックせねばならず、とても不自由しています。 どなたかこの解決法をご存知な方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

最近 Fox って問題になってない? ブラウザのマルウエアだかの防御力 10パーセント以下だとか IE9が 95だったかな? たぶん 何かの対策で そうなったんじゃないの? 想像だけどね。