• 締切済み

急に、いちいち許可しないとサイトが開けなくなる。

Windows-xp-sp-3でFire-Fox(19.0)を使用中です。 昨日から、ワンクリックで開いてたサイトが、開くごとに「ポップアップウインドウがブロックされました。」 と表示されて、その都度、「許可する」ボタンをクリックしなければ、開けなくなりました。 他の設定はそのまま変えていませんし、新しいソフトを入れた訳もなく、Windowsの設定も触っていません。 ツ-ル→オプション→「ポップアップウインドウをブロックする」のチェックを外し、OKを押しました。 しかし同じ状態が続いています。 いちいち「許可する」ボタンをクリックせねばならず、とても不自由しています。 どなたかこの解決法をご存知な方、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#178551
noname#178551
回答No.1

最近 Fox って問題になってない? ブラウザのマルウエアだかの防御力 10パーセント以下だとか IE9が 95だったかな? たぶん 何かの対策で そうなったんじゃないの? 想像だけどね。

関連するQ&A

  • ポップアップを常に許可するには

    画面を開くときポップアップを ブロックで頻繁にそのつど許可にすうためにクリックしてやらないといけません。これがかなり面倒なので、常に許可にするにはどうすればいいでしょうか? またこの場合どのような問題が考えられるでしょうか?

  • ポップアップの表示

    ポップアップを表示したいのですが、「ポップアップブロックの設定」から「許可するWebサイトのアドレス」にサイト名を入力し、「追加」ボタンをクリックしても、ポップアップブロックの設定をはずしても表示されません。どこにブロックがかかっているのでしょうか?

  • ポップアップブロッカーが許可したいサイトもブロックする

    パソコンは、あまり詳しくないので初歩的なことでしたらすみません。 今まで普通に見れていたサイトが、突然ポップアップブロッカーでブロックされるようになり、許可するサイトに追加しても、ブロックされています。 例えば、このサイト(OKWave)もブロックされてしまいます。 いちいち「オプションを表示するにはここをクリックしてください」というような表示がされて、そこをクリックしないと先へ進めません。 関係あるか分かりませんが、ヤフーのツールバーを使っています。 また、最近インターネットエクスプローラーのアップデートをしました。 改善方法をご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ポップアップの許可方法

    とあるホームページで【ポップアップ表示がブロックされています】と出る。 ポップアップブロックを解除しようと思い ツール⇒インッターネットオピション⇒プライバシー⇒ほとんどのポップアップウィンドウが現れないようにします!! と表示になっております。下段の【ポップアップをブロックする】はチェックが入っていません。 何処をどの様にセットすればポップアップが許可されるのでしょうか?どなたか御教示をお願い致します。

  • ポップアップブロックを知らない間に許可?

    ポップアップブロックを許可する設定を関係する企業から初めて教えてもらいました。ところが,IPアドレスが既に登録されていました。 IE9でVistaです。 新規に購入したパソコンは,この欄が空白でした。 自動でブロックを許可されたこの数字はどこのポップアップを許可しているのか教えてください。 202. 83.135.107 202. 83.135.108 210. 174. 160.  69  210. 174. 160.  70

  • ダウンロードの仕方を教えてください

    ダウンロードのボタンを押すと、「C:\Documents and Settings\ユーザー\Local Settings\Temporary Internet Files\Content.IE5\GZBF60H9\ファイルの名前lzh」と表示され、「メニュー ハンドルが無効です。」と出ます。 あまりパソコンについて詳しくないので、いろいろと探してみたのですが解決できませんでした。 自分で試した方法はポップアップをブロックする設定をブロックしないように「ツール」→「ポップアップブロック」→「ポップアップブロックを無効にする」をクリック。でもこうするとポップアップが全部許可さ れてしまうので「ポップアップブロックの設定」でダウンロードするサイトのみ許可を試しました。 OSはXPです。アドバイスお願いします。

  • CNTRLを押しながらクリック

    クリックをするたびに 「このページがポップアップブロックされました。ポップアップをするには Cntrlを押しながらクリックしてください」と 表示されます。 いちいちコントロールボタンを押しながらは面倒なので これを解除する方法を教えてください。

  • IEのポップアップをブロックしました。をなくしてほしい・・。

    IEのバーに現在も 「926をブロックしました。」 と表示されています。 何か新しいウィンドウを開くリンクをクリックするたびに「ブロックしました。許可する場合はCtrlを押しながらリンクをクリックしてください」と 出てうっとおしいんで 常に許可するようにしたいんですが、どうしたらいいのでしょうか。 インターネットオプション >プライバシー >ポップアップブロック >ポップアップをブロックする のチェックを外してあるのにブロックされます。 どうしたらいいか教えてください><;

  • 画像投稿について

    ブラウザで、ファイヤーフォックスを使っています。 さきほど画像投稿の質問を試したのですが、ポップアップがブロック?されて、失敗してしまいました。 そのあとIEに変えて投稿したらうまくいきました。 ファイヤーフォックスでのポップアップ拒否を解除するには どうしたらいいですか??

  • ポップアップブロックを許可するやり方を教えてくださ

    ECナビと言うポイントサイトに登録している者です。 いっもクリックすると絵が出てくるポイントを貯める広告バーナーが(ポップアップ)ブロックになっていまして、許可するを選ぶメーセージが出なく、(ポップアップ)ブロック許可して絵を出したいです。 今、出るメセージはポイントゲットページと出るだけなんです。 Googlechrom画面のわかる方教えてください。 ブラウザをInternet ExploreからGooglechromに変えました。 ウィンドウズ8.1のノートパソコンを使っています

専門家に質問してみよう