• 締切済み

ポスタル氏について教えてください☆

inoue64の回答

• inoue64
回答No.1

回答(ネットで調べたので、自信なし) このゲームではないでしょうか。(参考URL) ※このゲームは、非常に暴力的な描写を含んだゲームです。 18才以上の成人に限ってのプレイをお薦めします。 --Windows95パソコンでの必要動作環境-- ●OS       :Windows95 ●CPU       :ペンティアム120MHz以上(166MHz以上推奨) ●メモリー    :16MB以上のRAM(32MB以上を推奨) ●CD-ROMドライブ :2倍速以上(4倍速以上を推奨) ●グラフィックス :SVGA 640*480 256色以上 ●サウンドカード :サウンドブラスターあるいは100% 互換ボード(16ビットを推奨) ----------------------------------------------- --Machintoshパソコンでの必要動作環境-- ●OS       :漢字Talk7.1以上(7.5を推奨) ●メモリー :16MB以上(仮想メモリとの合計で48MB以上を推奨) ●CD-ROMドライブ :2倍速以上 ---------------------------------------------

参考URL:
http://www.micromouse.co.jp/wgame/postal.htm
yoyoyoko
質問者

お礼

コレですコレです♪ 参考URL見に行きました。 知りたい情報がほとんど書いてあって嬉しかったです。 私はインターネット検索がヘタクソなので、 自力でたどり着けませんでした。 ありがとうございます。 また何かあったらよろしくお願いします☆