• 締切済み

ポスタル氏について教えてください☆

inoue64の回答

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

回答(ネットで調べたので、自信なし) このゲームではないでしょうか。(参考URL) ※このゲームは、非常に暴力的な描写を含んだゲームです。 18才以上の成人に限ってのプレイをお薦めします。 --Windows95パソコンでの必要動作環境-- ●OS       :Windows95 ●CPU       :ペンティアム120MHz以上(166MHz以上推奨) ●メモリー    :16MB以上のRAM(32MB以上を推奨) ●CD-ROMドライブ :2倍速以上(4倍速以上を推奨) ●グラフィックス :SVGA 640*480 256色以上 ●サウンドカード :サウンドブラスターあるいは100% 互換ボード(16ビットを推奨) ----------------------------------------------- --Machintoshパソコンでの必要動作環境-- ●OS       :漢字Talk7.1以上(7.5を推奨) ●メモリー :16MB以上(仮想メモリとの合計で48MB以上を推奨) ●CD-ROMドライブ :2倍速以上 ---------------------------------------------

参考URL:
http://www.micromouse.co.jp/wgame/postal.htm
yoyoyoko
質問者

お礼

 コレですコレです♪ 参考URL見に行きました。 知りたい情報がほとんど書いてあって嬉しかったです。 私はインターネット検索がヘタクソなので、 自力でたどり着けませんでした。 ありがとうございます。 また何かあったらよろしくお願いします☆

関連するQ&A

  • ポスタル2の様なゲームを教えてください!!!

    私はポスタル2の様なグロゲーを探しているのですが、なかなか見つかりません。もし、下の言葉に少しでも当てはまっているゲームがありましたら教えてください!。ちなみに、GTA・セインツロウ・トゥルークライム ・マーセナリーズなどは持っていますが、イマイチでした。 ・グロイ ・自由度が高い ・生活シュミレーション系 ・武器が豊富 ・チートがある ・飽きにくい ・服装チェンジが可能 ・車などに乗れる ・PS2/PSP/DSのどれか もし知っている方がいれば、少し当てはまっているだけでもいいですので、教えてください!!!  

  • 残虐性の高いPCゲーム

    ポスタルシリーズやGTA3などの残虐性の高いPCゲーム は他に発売されていないのでしょうか? できれば03年以降発売された物。

  • 英語が分からなくても攻略できそうな海外版アクションゲームを知りたい

    海外版しか発売してないのに内容がとても気になるゲームがあります。 たとえば、トランスフォーマーリベンジとかマスエフェクト2とかアイアンマンとかです。日本版が発売されない理由は売り上げが見込めないからでしょうか?海外版のレビューでは高評価だったりしますが。 英語がわからなくても普通に最後までクリアできておもしろかったゲームとか参考までにおしえていただけないでしょうか。知らずに買って後悔したくないので。

  • ゲームについての質問です。

    ゲームについての質問です。 ハードなバイオレンスゲーム(ポスタルくらいのレベル)で男性やゾンビ(見た目は男性)を大量に殺すゲームは沢山あるのに、 女性を大量に殺す・女性を殺すことが目的のゲームがほぼ無いのは何故ですか? むしろあればタイトルを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • PS3かXBOX360、どちらを購入すべきか真剣に悩んでます。

    それぞれのメリット(特徴)やデメリットを教えていただけませんでしょうか? 私の優先度は以下の通りです。 (1)ソフトの充実度(過去に発売されたもの、未来に発売される予定のもの 両方含め) (2)操作性(コントローラーの使いやすさ、FPSゲームで照準が狙いやすいのはどちら?) (3)グラフィックのきれいさ (4)ハードそのものやソフトの値段 今のところ、やりたいなと思っているゲームは以下の通りです。 (1)Grand theft auto 4 (マルチプレイ、拡張パック含む) (2)Call of duty 4 MW2 (マルチプレイ含む) (3)フロントミッション エボルブ (4)ファイナルファンタジー13 (※その他、もしオススメのゲームあれば対応ハードと一緒に教えてください。) よろしくです。

  • 外国産のゲームソフトを教えてください!

    日本よりも海外のゲームが面白いと聞いたので ぜひ海外で発売されて、日本語版にされたゲームがやってみたいのです。 ハード等どこから出てるのか何もわからないのですが できればPS2でおすすめのアクションのゲームを教えてください ※ホラー、シューティング、謎解き、パズル以外のものでお願いします

  • 「あの素晴らしい弁当を二度三度」というゲームについて

    こんにちは。 「あの素晴らしい弁当を二度三度」というゲームがとても面白いと聞いたのですが、どのハードで遊ぶゲームなのか、またどの会社が発売しているゲームなのか全く分かりません。 このゲームについて何か知っておられる方、またどこで入手できるのか知っている方がおられたら教えていただければうれしいです。

  • 買うなら絶対にこれ!というもの

    新しい次世代機種が続々発売されている中、これまでずっとゲームボーイを愛用していました。たとえ白黒でも、ソフトの内容が面白く、濃く、種類も多く何度やってもあきないというのがその理由だと思います。しかし、自分もついに新しい機種を買おうかなという気になりました。するとどうでしょう。気づかないうちにいろんなものが出てるは出てるわ!PSPだのDSだのゲームボーイミクロなんてものまで。そこでみなさんにお聞きしたいです。ずばりこの中でどれが一番おもしろいと思いますか?値段や機能、ソフトの質のよさなどトータルで評価して「これ!」というものを教えて下さい。個人的にはゲームボーイミクロというのがちょっと気になります。マリオ好きなので・・。でもRPGなどもやりたいしなあ。迷うという感じです。

  • プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価について

    「大人気ソフトの続編」「初の携帯型ゲーム機での発売」ということで 発売前からかなり話題になっていたドラクエ9の発売後の評価についてですが プロ(ゲーム専門誌)とユーザー(通販サイトのレビューなど)で かなり開きかあることが記事になっていました。 プロとユーザーで分かれた「ドラクエ9」の評価↓ http://it.nikkei.co.jp/digital/news/index.aspx?n=MMITew000031072009&landing=Next 某ゲーム雑誌の評価については以前から賛否両論ありますが とりあえずドラクエシリーズとしてはじめて満点を獲得することになりました。 (レビュー内容については残念ながら分かっていませんが…) しかし、ユーザーのレビューではかなり酷評されているようで 平均すると、5点満点で「2.8点」あたりに落ち着くようです。 ただ、売れ行き自体は非常に好調で 発売から1ヶ月も経たずに既に300万本以上を販売しているのですが…。 このように、プロとユーザーで「ドラクエ9」の評価がここまで分かれたのには どのような理由が考えられるのでしょうか?

  • Xbox360とPS3のどちらを買うか・・・・

    こんにちわ。 以前発売した「COD4」を買うに伴って、ハードを買おうと思うのですが、Xbox360とPS3をどっちを買うか迷っています。どちらも他の好きなソフトも出ているのでハードの性能や値段等で決めようと思うのですが。なかなか決められず困っています。 なので皆さんの意見を聞かせて下さい!! あと、もしブラウン管のテレビでプレイすると、解像度とかはどうなるのでしょうか? 長文失礼しました・・・・。