• ベストアンサー

沖縄でのお勧めのダイビングスポットやお勧め情報

質問お願いします。 GWに4日間で沖縄方面に彼氏と二人で行きます。 まだ沖縄の何処にしようか悩んでいる段階です。 そこで、沖縄のお勧めのダイビングスポットやそれに伴う地域のアドバイスをお願いします。 ダイビング歴は40本程度。以下は以前に行った先です。 ・和歌山・白浜 ・日本海・越前 ・パラオ ・モルディブ ・グアム×3回 ・石垣島(数年前) 沖縄は初めてです。 ダイビングは2日間4本する予定です。 また、お勧めのショップや、沖縄のお勧めなら何でもいいです。 皆様の情報をお待ちしています。(o*。_。)oペコッ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

沖縄行くなら、まず慶良間でしょ。 で、慶良間なら「シーサー」にお任せすれば安心。 http://www.seasir.com/aka/ とにかく、海の美しさは沖縄一・・・つか、世界でも有数ですし、 ここのスタッフは慶良間の海を知りつくて居ますから、どんな 海況でも良い場所を探してきます(逆に言えば、ここのスタッフ がダメというなら、慶良間は全部ダメです)。 実際に何回か行ってますけど、良いお店ですよ。

minimaa
質問者

お礼

ありがとうございます。慶良間ですね! 有力候補です!