BENZ G-CLASSのスキーキャリアはどこで買える?

このQ&Aのポイント
  • メルセデスベンツ G-CLASSの車外に取り付けることができるスキーキャリア、ジェットバックのメーカー名を教えてください。
  • 以前はスキーキャリアのメーカー名が思い出せたが、最近は忘れてしまいました。
  • BENZ G-CLASS用のスキーキャリアが欲しいので、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

BENZ G-CLASS スキーキャリア。

大変申し訳ありません。今年はもう遅いですが、メルセデスベンツ Gクラスで、車外に取り付ける事が出来る、スキーキャリア、ジェットバックのメーカー名を教えて頂けませんでしょうか?以前スキーをやっていた頃は、こんな名前はサラリと思い出せましたが、やはり離れて、年齢のせいか?『BENZ G-CLASS スキーキャリア』では検索出来ず、『BENZ G-CLASS 〇〇〇〇』と〇の部分にキャリアのメーカー名を入れ、検索しようと思いましたが、そのメーカー名がさっぱり思い出せません。検索出来ずに往生しています。よろしくお願いします。BENZ G-CLASS用があれば良いのですが?当初、床に何本も並べてやろうと思ってましたもので、まさか必要になるとは。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

G463 2004のオプションカタログから ベーシックキャリア B6 6 84 8301 \34,650 スキー&スノーボードホルダー B6 6 84 1701 \9,450 ラゲッジコンテナー B6 6 84 8350 \86,100 ルーフコンテナー  B6 6 84 8359 \105,000 雨トイがあるから、スーリー社製でも難なく使えると思いますが。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。スーリー了解しました。思い出そうとすればするほど、まったく名前すら出てきませんでした。あれだけ見てたにも関わらず。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • メルセデスベンツのG350ってボンネットまで水に浸

    メルセデスベンツのG350ってボンネットまで水に浸かってもエンジンは壊れないのですか? ‪2020 Mercedes-Benz G350 G-Class Challenge https://youtu.be/Z9DWL0bKn08 @YouTubeより‬

  • 車につけるキャリアのシート

    スキーに行くために車(ノア)にキャリアをつけたのですが 雪などの保護のため収縮のあるシートを探しています。が 正式名が不明で検索できません。どなたかご存知ありませんか?

  • レクサス、ベンツ、マジェスタどれを買うべきか?

    今乗ってる車(ヴェロッサVR25)からそろそろ乗り換えようと思っています。 検討中の車はレクサスGS350、メルセデスベンツC230スポーツパッケージ、マジェスタAタイプです。 見積もりをしたところ、どれも同じような値段でした。 重視しているポイントは、何年も乗っても飽きないこと、長距離運転で疲れないこと、ある程度の大きさ、それなりの加速性、それなりのステイタス、スキーをするのでスキーを積めることです。 スキーはGSだとトランクスルーがあるので問題なし、C23Oとマジェスタはキャリアを付ける必要があります。 自分としてはGSがいいかなと思っていますが、嫁はベンツかマジェスタがいいようなのです。 国産車しか乗ったことがない私にとっては、メンテナンス性や信頼性の点で少々不安です。 何かいい参考意見があればお聞かせ下さい。

  • メルセデス・ベンツ エレメント、オイル交換について

    メルセデス・ベンツ E250 ステーションワゴン アバンギャルド(2008年8月 W211) の エレメント交換とオイル交換を自力で交換をしようと計画しております。 エレメントの商品名(品番)とおすすめエンジンオイルを教えてください。 あとエレメント交換に必要な工具とオイルに必要な工具などもよろしければ教えてください。 車種情報 http://www.goo-net.com/catalog/MERCEDES_BENZ/ECLASS_STATIONWAGON/10050089/

  • メルセデスB-CLASSモデルについて

    メルセデスのBクラスの購入を検討中でして、ベンツのサイトや中古のサイトなど、いろいろなサイトの写真をたくさん見ているのですが、150,160, 180,200といろいろありますが、例えば同じ150でも年によってデザインが違ったり、そこにSEという名前がつくとまたデザインが違ったり、写真によって、車の横幅の長さがかなり違うように見えたりして、どのタイプがいいのかがいまいち判断しきれずに混乱し、困っております。。(ヨーロッパ在住でして、イギリスのサイトで検索しています。) 写真だけで判断するのは難しいです。。でも実際にいくつか見てみたい車がある場所は、それぞれかなり遠いところにあります。。。 まず、シンプルな質問なのですが、B-CLASSは、どの年代のモデルでも、車の横幅の長さのサイズは同じなのでしょうか? そして、150,160,170、SE,SPORTSなどの違いはなんなのでしょうか?エンジンサイズ?横幅?デザイン??? どの年代、どのモデルの車がおすすめでしょうか? 現在は予算は厳しいですが、個人的に気に入っているのは2009年のデザインの150など、、、なのですが、170でも180でも、横幅が同じなのであれば、検討したいです。体が長すぎる車は運転にしばし抵抗があるので、Bクラスでいいデザインで、できるだけ短いサイズがベストです。でも2006年代あたりの車は、なんだか横幅が長く見えるのです。。 詳しい方がいましたらアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 画像のホイールとベストマッチ

    画像を添付させて頂きました。メルセデスベンツGクラスですが、このホイールはフェンダーのロゴ通り、BRABUSのホイールでしょうか?BRABUSでしたら、何というホイールなのでしょうか?検索してみたのですが、Gクラスのホイールで20インチで検索出来たのが、このBRABUSだけでして、Gクラスの場合、ホイールが20インチですと、タイヤの扁平率は50で良いのでしょうか?それとも21インチでしょうか(どちらもなかなか無さそうですが)?

  • 新車購入の際以前の車のアクセサリ類は?

    こんにちわ 新車購入を考えています 今の車はディーゼルなのでそろそろと思ってます 質問ですが 今乗っている車はあとから自分で買い足した アクセサリというかそういうのがたくさんあります まずカーナビ(液晶モニタ+カーTV) ジェットバック(屋根の上に載せるやつ) ルーフキャリアのベース(スキーキャリアや自転車キャリアになるもの) スタットレスタイヤ(アルミホイル) タイヤチェーン(ゴム) 新車を買う時ってみなさんこういうのをどうしているんですか? ナビなんかは下取りにつけっぱなしでいいと思うんですが キャリアとかタイヤとかはどう処分しているんでしょう? 新しい車に合えばいいのでしょうけど、、 捨てるのにも場所に困りますよね?

  • 存在しないのか?見つける事が出来ません。

    メルセデスベンツ G500でお願いします。その昔、ワタナベのマグネシウムホイールというのが在りました。今もあるのかは知りませんが、ハコスカ等には、結構似合っていてカッコイイなとは思ってましたが、当方が自動車を乗るようになった頃には、既に終わっていた、過去のホイールと言う感も無くはなく、その時点で当方も、気にもしていませんでした。最近、ジープに興味が出てきて、『ひょつとして似合うのでは?』と思い探しましたが、ワタナベのマグネシウムホイールどころか、あの手のシルエットを持ったホイールすら見つける事が出来ません。『おかしい?何か検索方法が間違っている』と思うのですが、いくら考えても思い付きません。もう跡形も無くなったのでしょうか?また、あったところで、G500に履かせられるホイール等ではないでしょうか?

  • ムーブにスノーボード3枚!!!

    H15(8月)、型式L-150SのムーブでカスタムRですが、大人3人(運転手含む)+スノーボード3枚を乗せて滑りに行きたいと思っています。 ですが、車内では乗せる空間が無いので、車外(天井)に載せようと思っているのですが、どのタイプのベースやキャリアを取り付ければ良いのかわかりません。。 出来ればシーズンオフの期間は、完全に取り外しが出来ればよいのですが、キャリア自体は一度取り付けると外せない物なのでしょうか? もしご存知の方がおられれば、メーカー名・型式等を教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 車名について

    外国車の場合はメーカー名 クラス 排気量が 多いですよね。レクサスES300や メルセデスベンツA190、プジョー306 などです。 一方日本車はカローラ、クラウンなど独自の 名前をつけます。これはこれでいいのですが、 最近はイメージ一新とばかりに名前を変えたり、 売れないとまた一代かぎりで車名を変えたり します。 なんか紛らわしいというか不便ですよね。 せっかく買った新車が一代かぎりで終わったら。 それならいっそのこと外車のように記号で 表せばいいのにと思います。どうして 記号はだめなんですか?