• 締切済み

寄せ書き

もうすぐ卒業式があり、担任の先生に寄せ書きをした色紙を渡すことになりました。 かわいくしたいのですが、色紙のデコレーションや枠の書き方など、参考になるものがあれば教えてほしいです。 6年間お世話になった先生なので、素晴らしい色紙を完成させたいと思っています!

みんなの回答

noname#177093
noname#177093
回答No.2

いろんな色紙が出ていますよ 百均です 利用することから始めてみたら

yumechiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 百均行ってみます。

回答No.1

小学生の方ですよね? 私も今年、卒業なんで悩んでるんですけど。 女の先生の方なら、紙の真ん中にハートでも書いてそこに~先生って書いて そこに寄せ書きとかしてもらって・・・。 て、イメージわきませんよね。 でも、担任の先生曰く、ありがとうって言葉が一番グッとくるらしいですよ。 頑張ってください!! 喜んでもらえたらいいですね。

yumechiiii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 卒業式が明日なので今急ピッチで仕上げています。 気持ちが伝われば喜んでもらえますよね(^-^)