• ベストアンサー

この車のメーカーと車種を教えてください!

とあるサイトから拾ってきた画像なのですが、メーカーと車種がわかりません。 どなたか知っていらっしゃったら教えてください! 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#208392
noname#208392
回答No.1

フィスカー・カルマ プラグイン・ハイブリッドの車だよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9E

totally_baked
質問者

お礼

ありがとうございました。 お陰様でもやもやが解消されました。

関連するQ&A

  • 車のメーカーと車種を教えて下さい

     昨日のニュースの画像ですが、フロントグリルの中のエンブレムがVをずらして重ねてWの様に見えました。(女性下着メーカーのワコールのマークのような感じです) http://www.wacoal.co.jp/  多分国産車だと思うのですが、メーカーと車種(大まかで構いません)を教えて下さい。

  • この車の車種とメーカーはどこでしょうか?

    車に関して全くの素人です.下記のような特徴の車の車種とメーカーを教えてください. ・Wが2つ重なったマーク(ロゴ?) ・ワゴン車のような形 ・真正面から見るとライトが目のようになっていてWのマークがライトの間にある ・軽自動車?(ナンバープレートが黄色でした) 街で走っている姿がとても可愛かったです.分かりにくい情報で申し訳ありません. この車種ではないか?と思い当たる方アドバイスお願いいたします.

  • 画像のアルミホイールは何のメーカーの車種ですか?

    画像のアルミホイールは何のメーカーの車種でしょうか? よろしくお願いします。

  • この車の車種を教えてください

    こんにちは。 添付した画像の車は何という車種でしょうか。。

  • 素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。

    素敵な車を見つけましたが、車種がわかりません。 画像の奥の車です。どなたか教えてください。

  • この車の車種は?

    某観光施設で画像の車の写真を見たのですが、この車の車種が気になっています。 この写真から車種がわかる方はいますか? ※個人とナンバーが載っていたので加工して消しています。

  • メーカー名なのか車種名なのか

    車には無知の者です。 BMW、ポルシェ、ジャガーって車種ありますよね。 でもメーカー名でもあるんですか? トヨタにトヨタなんて車種ないのに外車はメーカー名=車種名なんですか。

  • 車種/メーカー不明の乗用車

    先日駐車場で、車種/メーカー名が表示されていない車を見ました。4方向見ましたが、文字やメーカーマーク等が一切見つかりませんでした。普通は前面にメーカー、後部面には車種とメーカーが分かるように表示されています。これは法律上の義務ではないかもしれません。しかし全くないのは、奇異に感じました。国産車/外車の区別もつきませんでした。改造車でしょうか?しかし、よく見ましたがマークを外した跡はありませんでした。VOXYくらいのサイズがありました。車種とメーカーは分かるのでしょうか?

  • この車の車種名を教えて下さい

    添付の画像の車種名を教えて下さい。

  • 車の車種に詳しくなりたい!

     車の車種に詳しくなりたいんです。 具体的にいうとそこら辺の道路で走っている車を見たとき、あれは何々の何々だ、という具合にわかるようになりたいんですけど、どうしたらわかるようになりますか? お勧めの雑誌やサイトなど方法があったら是非教えてください。よろしくお願いします。