• 締切済み

顔のシワ

40才前半です。 普通にしてても、目の下の横ジワが気になります。 笑うと、顔全面に横ジワが、気になります。 安くて続けられる、化粧品やサプリメントや食品とか、ご存知で無いですか?

みんなの回答

• diyhobbu
回答No.1

「無理するな!小じわは急に治らない!」 ゴメンなさい!6歳の息子が「クレヨンしんちゃん」を読んでて私に言ったセリフが妙に引っかかっていて! 茶化すつもりではなかったのですが、どうしても、誰かに言いたくて。

miyo3454
質問者

お礼

失礼ですね。