• ベストアンサー

チケットぴあのチケット発券について

子供がチケットぴあの先行予約でチケットを予約してくれて結果待ちです。 ただ、あとから気づいたのですが、子供の名義で予約してると思うので、 支払いは現金で支払うしか無いのですよね。 カードは名義が違うので支払いはできませんよね? ちなみにセブン-イレブンで支払おうと思っています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

クレジットカードは本人名義のものでないと 支払いできません。 セブンイレブンで現金で支払ってください。 チケット料金のほかに手数料が210円いります http://t2.pia.jp/guide/seven.html