• 締切済み

Explorer.exeの読み込みエラーの対応について

昨日、Explorerを使用していたら、フリーズしてしまい その後電源がなかなか立ち上がらなくなり、 やっと立ち上がったと思ったら、 『Explorer.exeの読み込みエラー  windowsを再インストールして下さい』 というメッセージが出ました。 やはり、再インストールするしかないのでしょうか? もし再インストールした場合、今までの データをバックアップする方法はないのでしょうか? どなたが教えて下さい。 今は下記の内容のものを使用しています。 ハード SHARP Mebius PC-MJ750R(ノート型) OS windoesME ソフト Office Personal XP

• acan
  • お礼率20% (2/10)

みんなの回答

回答No.1

まずは 『Explorer.exeの読み込みエラー windowsを再インストールして下さい』 このエラーの対処を試みては?

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;299296