• 締切済み

名刺をつくる機械はどこかありませんか?

パソコン全盛の昨今、船橋~東京の東陽町近辺にかけて東西線沿線で「名刺」を即作れる機械が置いてあるところを知りませんか? あったら教えてもらいたい。

みんなの回答

• ajaja622
回答No.5

ゲームセンターによっては名刺の機械があります。 キャラクターもののだけですが、友達に配る程度ならいいのではないでしょうか

• Chiaki45
回答No.4

ローソンのカラーコピー機で作れる、らしい(旦那談)

noname#529
noname#529
回答No.3

はんこやさんでよくやってま~す

• VRAM
回答No.2

PCとプリンターがあれば作れます。 ソフトを買うのがもったいなければ ソフト付きのものもあります。 作り方はいたって簡単 市販の名刺用用紙 (名詞がつながっているような用紙) をプリンターにセットして印刷 あとは切り離せばOK 私は市販のものより立派なのが作れましたよ

• mayu6
回答No.1

名刺を即作れる機械?? PCをお持ちでしたらwordで作成できますよ~♪ 私も、自分の名刺が欲しくて・・・ ネットで名刺作成ツールを無料で配布してますよ。 あとは、名刺専用の用紙を買えばOK!! URLは、当時私が参考したHPではありません・・・だいぶ前のことなので忘れてしまいました(^-^;)

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004916/
nenene
質問者

お礼

どうもありがとうございます。参考にさせていただきます。