-PR-
解決
済み

91年6月にヒットしたアメリカのロック2曲を知りたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7964
  • 閲覧数109
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 59% (211/354)

91年6月にヒットしたアメリカのロック2曲を知りたい
です。情報が少なくてすみません。思い当たる方、
教えてく下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

この質問では、探せそうなサイトを教えるしかないですネ!
色々な角度から探す事が出来ると思います。
yodaでした。
お礼コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

ありがとうございました。参考になりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

すっげー難しい質問ですね。

ある程度、条件等ないと、誰も答えられないんではないでしょうか。
例えば、女性ヴォーカル、男性ヴォーカル、バンドもの、何かのサントラ…。
アメリカロックといっても、アメリカで流行るロックと日本で流行るロックでは違うし…。

補足で、いろいろな条件を教えてください。
補足コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

バンドのグループで、ボーカルは男性です。
それしか分かりませんがよろしくお願いします。
投稿日時 - 2000-09-08 14:28:57


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

ちょっと見ずらいですが、下記にありました。
たくさんあるけど、お探しのものがあると思います。
お礼コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

ありがとうございました。見てみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4

まず、ごめんなさい・・・。回答ではないのですが、私もなんだか気になり始めました。私は約10年前からダンナの影響で、アメリカのロックバンドファンになりました。
当時は全盛期から少し下火になりかかってきていたような・・・。ボンジョヴィ・ガンズ&ローゼス・エアロスミス・モトリクルー等ミーハードコロや、私などでは知りえない通ドコロといろいろでしょう。他の皆様のアドバイスでなにか分かったら教えて下さい。
お礼コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

皆が載せてくれたURLを見てみて下さい。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00