• ベストアンサー

サザエさんの着メロ

私はドコモのP209isを使っていますが、サザエさんの着メロが欲しくて探しています。 オープニングやエンディング曲ではなく、話の題名が表示される時に流れる曲です。 以前、ドラマ「女子アナ。」で水野美紀さんが使っていました。 DLすると通信料とかお金がかかるので、出来れば自分で作りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • mcmga
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CIPHER
  • ベストアンサー率29% (28/96)
回答No.3

ここで検索してみては?

参考URL:
http://www.soundit.net/
mcmga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えていただいたHP見てみました。 念願叶いまして見付かりました! ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ないです。

その他の回答 (2)

  • CIPHER
  • ベストアンサー率29% (28/96)
回答No.2

個人で着メロのホームページを作製している方は世の中にはいるみたいです。 ただ、著作権が問題になってきているため、具体的に教えることは控えさせていただきます。mcmgaさんは自分で入力したいようですが、まずはネット上で検索してみてはどうでしょうか?

mcmga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこういう質問はタブーなのですね。 ネットで探してはいるのですがなかなか見付からず、こちらで質問させていただきました。 私の考えが甘かったようです。 でもあきらめずに探してみます。

  • VRAM
  • ベストアンサー率25% (42/162)
回答No.1

教えたいのですが教えることは多分違法になります。 (少なくとも今年7月以降は) 着メロデータは専用サイトか街頭の販売機にて お買い求めくださいませ

mcmga
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 こういう質問て違法になるんですね。知りませんでした・・。 教えたいということはVRAMさんはご存知なんですよね? あぁ、すっごく残念です。 でも違法になるなら仕方ないですよね。 でもあきらめきれない私って・・ダメですね。

関連するQ&A

  • 着メロ

    女子アナで水野美紀さんが着メロとして使っていたサザエさんの着メロ(オープニングやエンディングではなくて、バックで流れているやつです。)が欲しいと思っています。 機種はDoCoMoのP209iSです。ホームページとかでこの着メロを載せてあるところはご存知ないでしょうか? それともiモードでダウンロードできるサイトってあるのでしょうか?

  • 水野美紀主演「女子アナ。」のサブタイトルを教えてください

    フジテレビの水野美紀主演「女子アナ。」の全話のサブタイトルを知りたいのですが、 検索すると、ドラマ以外の女子アナも一杯拾ってきてしまい、なかなか辿り着く事が出来ません。 ドラマのサブタイトルを教えてください。

  • ドラクエの着メロ

    ドラクエのオープニングの曲の着メロを探しています。 機種はDocomoのSH251isです。 よろしくおねがいします。

  • サザエさんのオープニングとエンディング。

    ちょっと疑問に思ったのですが、サザエさんのオープニングと、エンディングの曲はどこからサビになるのですか? くだらない質問ですが分かる方教えて下さい。

  • 2001年放送の女子アナ。・・・

    私はこのドラマが見たいんですけど、近くのレンタルビデオ店に行っても置いてないんですよ。皆さんが知っている範囲でいいですので、置いてある所があれば教えてください。できれば愛知県内でよろしくお願いします!!                                           女子アナ。の詳しい内容                                     ○水野美紀、ともさかりえ、伊藤英明などが出演  ○フジテレビ系                 ○水野美紀初主演ドラマ             ○2001年放送

  • サザエさんのオープニングの曲は、放送当時から同じ?

    子供とサザエさんを見ていて「ママの子供の頃からこの曲だね~」という話になって、ふと思ったのですが、サザエさんのオープニング(お魚くわえた~)、エンディング(大きな空を眺めたら~)の曲は、放送当時から同じものなんですか?

  • サザエさんで流れる曲

     毎週日曜日は決まってサザエさんを見るのが習慣になっています。  サザエさんといえばオープニングとエンディングの唄が毎週流れますが、それとは別に時間枠拡大や○○周年記念などの時や、今は無いですがサザエさん一家が旅行に出かけた時に流れる曲があります。  著作権絡みで歌詞は書けないのですが、曲の最初の方に「お空がこんなに・・・」というフレーズがあります。  いろいろ探してみたのですが、曲名がわかりません。どなたかご存知の方教えてください。

  • 携帯の着メロ探しているんです

    ドコモのP504iSなんですが、クラシックの着メロ探しているのですが、どうもiモードの取り扱いが詳しくないので、苦労しています。 最新のヒットナンバーやドラマの主題歌やCMソングは案内がくるのですが、クラシックに関してはどこも参考になるものが見当たらないのです。 できるだけ無料でDLできるとなおうれしいのですが。。 探しているのは、「カノン」「ペールギュントの朝」の二曲です。 ご存知の方操作方法を含めて教えてください。 お願いします。

  • 着メロをとりたい

    ドコモのP705iを使っています。 パケットパック10なので、無料通信料が1000円しかないのですが、着メロが取りたいです。 ソフトバンクの方で探してみたら、1曲26円で購入できる着メロサイトを見つけたのですが、ドコモの方では探しても見つかりません。 ドコモで、1曲単位で購入できる着メロのサイトはありますか? ちなみに、邦ロック系の着メロをとりたいと思ってます。

  • 水野美紀さんの くの一忍法帖って?

    ほとんどテレビのドラマって見ないのですが、なぜかふと「女子アナ」というドラマを見出してはまってしまいました。 主演の水野美紀さんをこのドラマで始めて知ったのですが、演技力のあるすばらしい女優さんだと思います。 雑誌で以前に「くの一忍法帖」という映画に出演されていたと書いてあるのを読んだのですが、いつごろの作品でどんな役で出ていたのか興味があります。レンタルビデオ店で見かけたような気もするのですが、借りる価値はあるでしょうか。