• ベストアンサー

サザエさんの着メロ

私はドコモのP209isを使っていますが、サザエさんの着メロが欲しくて探しています。 オープニングやエンディング曲ではなく、話の題名が表示される時に流れる曲です。 以前、ドラマ「女子アナ。」で水野美紀さんが使っていました。 DLすると通信料とかお金がかかるので、出来れば自分で作りたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

• mcmga
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CIPHER
回答No.3

ここで検索してみては?

参考URL:
http://www.soundit.net/
mcmga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速教えていただいたHP見てみました。 念願叶いまして見付かりました! ありがとうございました。 お礼が遅くなり申し訳ないです。

その他の回答 (2)

• CIPHER
回答No.2

個人で着メロのホームページを作製している方は世の中にはいるみたいです。 ただ、著作権が問題になってきているため、具体的に教えることは控えさせていただきます。mcmgaさんは自分で入力したいようですが、まずはネット上で検索してみてはどうでしょうか?

mcmga
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりこういう質問はタブーなのですね。 ネットで探してはいるのですがなかなか見付からず、こちらで質問させていただきました。 私の考えが甘かったようです。 でもあきらめずに探してみます。

• VRAM
回答No.1

教えたいのですが教えることは多分違法になります。 (少なくとも今年7月以降は) 着メロデータは専用サイトか街頭の販売機にて お買い求めくださいませ

mcmga
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 こういう質問て違法になるんですね。知りませんでした・・。 教えたいということはVRAMさんはご存知なんですよね? あぁ、すっごく残念です。 でも違法になるなら仕方ないですよね。 でもあきらめきれない私って・・ダメですね。