• 締切済み

痴漢物のAV 撮影場所について

私はよくナチュラルハイの痴漢物のAVを見ます そこで思ったのですが 作品には色々な場所での痴漢があります 病院 大学 図書館 映画館(3月7日に発売)バイト中など… あれって実際に実在する場所で撮影しているのでしょうか? セットとか合成っていうのはちょっと考えにくいし やたらとリアルなので だとしたらよく撮影許可出るなぁとか思います もちろん被害者女性はモデルさんなのでしょうけど…

みんなの回答

• tar5500
回答No.2

ゲリラ撮影でしょ?許可なんて出るわけないw 隠し撮りしてるだけです 被害女性はもちろんAV女優です 前にバレて訴えられた会社もあったはず http://ameblo.jp/lm138443/entry-10138678416.html http://okwave.jp/qa/q824595.html

azuki-7
質問者

お礼

電車の痴漢物でそれは聞いたことがあります しかし図書館とか大学とか(周りはエキストラさん?)人が大勢いるのにゲリラ撮影なんてできるのでしょうか?

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 合成でもなく、無許可で撮影しています。 AV女優さんにローター突っ込んで隠しカメラで撮影する奴でしょう。 もし撮影に気付かれたらAV女優さんほったらかしにして逃げます。 ゲリラ撮影ですね。

azuki-7
質問者

お礼

それとは また違います ありがとうございます