• 締切済み

痴漢物のAV 撮影場所について

私はよくナチュラルハイの痴漢物のAVを見ます そこで思ったのですが 作品には色々な場所での痴漢があります 病院 大学 図書館 映画館(3月7日に発売)バイト中など… あれって実際に実在する場所で撮影しているのでしょうか? セットとか合成っていうのはちょっと考えにくいし やたらとリアルなので だとしたらよく撮影許可出るなぁとか思います もちろん被害者女性はモデルさんなのでしょうけど…

みんなの回答

  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.2

ゲリラ撮影でしょ?許可なんて出るわけないw 隠し撮りしてるだけです 被害女性はもちろんAV女優です 前にバレて訴えられた会社もあったはず http://ameblo.jp/lm138443/entry-10138678416.html http://okwave.jp/qa/q824595.html

azuki-7
質問者

お礼

電車の痴漢物でそれは聞いたことがあります しかし図書館とか大学とか(周りはエキストラさん?)人が大勢いるのにゲリラ撮影なんてできるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 合成でもなく、無許可で撮影しています。 AV女優さんにローター突っ込んで隠しカメラで撮影する奴でしょう。 もし撮影に気付かれたらAV女優さんほったらかしにして逃げます。 ゲリラ撮影ですね。

azuki-7
質問者

お礼

それとは また違います ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめAV(痴漢) ~調査~

    先日古い作品でBazookaの「有名セレブ女子高生を痴漢して 生中出ししちゃいました」というタイトルのAVを借りました。 その中で痴漢されてる女子高生がキレて加害者に詰め寄り最後は痴漢されてしまうというものなのです。このようなシチュエーションが私は好きなのです。が、最近の作品ではこのようなものは見当たらないので残念です。みんなやられっぱなしです。始めから終わりまで被害者はやられっぱなしというほうがが需要があるのでしょうか? そしてされたときに手で払いのけるだけではなく被害者が上記のように「痴漢は許しません」というぐらいの抵抗の痴漢のAVってないですか?AVに詳しい方よろしくお願いします。 .

  • 最近のナチュラルハイの作品について

    こんばんは 痴漢AV作品で有名なナチュラルハイですが 何かここ最近作品のクオリティが下がってる気がしませんか? 大好きでよく見ていたシリーズ物(大学で授業中に~とか 図書館痴漢~とか)の続編も突然リリースされなくなったし… あとは バス物が多い気がします 泣 私は電車の方が好きだったのに… 一時期に比べるとリアル度が下がった気がするんですが その辺も含めてどう思いますか? 女子だってAV見るんだよぉ♪

  • AVの撮影って

    AV見てたら明らかに本物の学校とか体育館とか電車とかに見える建物内で、コトおこしてるのに、ちゃんと許可とかとれるのでしょうか?AVの撮影に使いますなんて、絶対断られそうなものなのに?まあスタジオで、教室とか電車なら、それっぽく作れそうだけど、体育館とか、どうやって借りてるのかが疑問なのです。リアリティあるので。痴漢モノのAVもどうせやらせだろうけど、窓の風景がほんとの電車のようになってるし、乗客もサクラじゃなくて一般人ぽいし、くだらないことですけど気になるので。誰か教えてください。ちなみに、無許可で撮影するなら完全に違法ですよね?盗撮なんて完璧に犯罪だし。まあ、どうせやらせの女が脱いでるだけだろうけど。たまに、本当っぽい素人や女子高生がうつってるんだけど、あれは本物?

  • アダルトビデオ(AV)の屋外撮影に関して

    先日、自宅(マンションの5階、東京都内)の窓から隣接する公園をふと見下ろすと、男女がセックス(らしきこと)をしいて、もう一人の男性が撮影をしていました。その公園は「回遊式の通路」が中心にあり、そこから小路が数本公園の敷地の端の方に数本出ています。行き止まりの小路もあって、撮影はそのどん詰まりの箇所で行われていました。小道は直線ではなくて植木もある程度茂っているので通行人からは見えないと思います。 こんな場所で撮影をしているのか!と驚いたのですが、AVにも「野外」というような「ジャンル」もあるようなので当然なのかなとも思います。つい「鑑賞」してしまいましたが、30分程で終了して衣服を整えて去って行きました。 これに関して質問です。 1, 野外での撮影が公園等の公共の場所で行われていることは、普通にあるのですか? 2,  撮影許可が下りる訳がないので(AVの撮影許可は降りないですよね?)、無断でしていると思いますが、警察に通報されると捕まってしまいますよね? 3, 出演者や撮影者は、捕まる危険を知ってやっているのですか? AVの撮影について良く知らないので教えて下さい。撮影を見て関心が湧いてきました。よろしくお願いします。

  • プロカメラマンの撮影場所

     以前、ヌードモデルをしていた時にカメラマンを好きになりました。私個人が、インターネット掲示板で芸名を使って「モデルします」の広告?を掲載して、彼がそれにアクセスして撮影したのがきっかけです。彼はグラフィックデザイナー兼カメラマンで、撮影にあたって免許証を提示してくれ、自身のHPも教えて下さいました。私との撮影は、自費出版物、個展に向けた作品つくりだとの事でした。それまでモデルを雇っての撮影は経験がなく、写真は以前写真スタジオに勤務していた時に、成人式などの写真を撮ったり、デザインの仕事の一環として、商品の写真を撮ったりするだけだったとの事でした。彼は私というモデルを気に入って下さり、後にもう1回撮影をして頂きましたが、場所は2回ともラブホテルでした。ちなみに2回とも4月の平日の昼間で、ギャラは約3時間の拘束で1回目が25,000円、2回目が20,000円でした(2回目はこちらで安くしました)。しかし、作品の出来は素晴らしいものでした。私と彼が上手くいかなかったのは、2回の撮影の後、写真の事で何度かメールのやり取りはしましたが、それから音信普通になり、撮影の次の月に、私の知らない間に彼が結婚してしまっていたからなのです。告白の手紙を出した時に(その時に初めて、私の本名を彼に明かしました)、その事を知りました。それは仕方がないのですが、ある人から言われた事があります。「インターネットのやり取りだけで、初めて会った女性をいきなりラブホテルに連れ込んで裸にして撮影するようなカメラマンは、どうせ大したことはない」。私自身も、最初場所がラブホテルと聞いて「プロだなんて言ってるけど、大した事ないんだろうな」と思いました。ラブホテルでの撮影、皆さんはどう思われますか?また、そのような場所で撮影されているプロの方というのは結構いるのでしょうか?皆さんのご意見、特にプロカメラマンの方、よろしくお願いします。

  • 図書館の中を撮影できる図書館はありますか?

    図書館巡りが趣味なので、 記録として撮っておきたいけど 撮影許可な場所なんてあるのでしょうか? 外観の写真は図書館の係りの人に確認せずとってます。

  • 映画の撮影方法

    例えばマトリックス・リローデッドではカーチェイスのシーンがありますが この撮影の為にわざわざ本物そっくりの全長数kmの高速道路のセットを作って撮影しました。 一方、CASSHERNやGOEMONでは四方を布で覆って、そこにCGで作った背景を合成して撮影されました。 だったら、わざわざあんな巨大なセットを作らなくても、こういうやり方で撮影した方が早いし、簡単なのでは? どんな風景でも再現できるからロケいらずだ と思ったのですが、いかがでしょうか? 映画以外にも、アフラックのCMでロボット人形のリアルなアヒルが使われていますが これも、CGで作れば良さそうなのに、何らかのメリットがあるからなんでしょうが、なぜそうしないのですか? 余談ですいませんが、あの高速道路のセットは特定の映画の為に作られた世界一巨大な映画のセットになりますか?

  • 事務所に所属しているモデルの撮影について

    事務所所属しているモデルを撮影しDVDを発売する予定なのですが、 モデルがフリーの時代に撮影をしていまして現在は事務所に所属しております。 その場合、DVDを発売して問題ないでしょうか? 当然ですが事務所に許可を申請するつもりはないです。 全体にNGと判断されますので。 モデル本人は事務所が発覚して問い合わせがあった場合は所属する前に撮影したとちゃんと 言うとの事ですが・・ 著作権というのが、このケースどういう風に判断するかご教示ください。 そもそも事務所って何なんですかね。。

  • 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議

    何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないことが不思議 カテゴリが違うかもしれませんが、なぜ、レイプ犯はAV女優を狙わないのか? 唐突ですみません。 恋人とAVの話をしていたときに疑問に思ったのですが、何故AV女優はレイプ被害に遭わないのでしょうか? 前もってお話しますが、私は決してAV界やAV女優に対して否定的ではありません。むしろ好きです。 それからネットでも[レイプ AV女優]で調べてみましたが、明らかな作品や手の込んだやらせの情報しか出てきません。 -------------------------------------------------------------- では下記へと本題に入ります。 AV女優は演技とは言え、レイプものや痴漢もの、セクハラにコスプレに、中にはレイプより屈辱的なスカトロまでする人もいる異様な環境に身を置いています。 馬や犬を相手にする人まで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー まぁ理由はどうあれ、その異様な環境に身を置いている異常な?精神と、過激なSEXを披露することから、少なからずそんな彼女たちを見た男性の中には"勘違い"する人がいるのではと思うのです。 その"勘違い"とは、女優の中には本気でSEXが好きで、あんなブ男にレイプでマジ濡れして、夢や目的のためとは言えSEXが出来るのなら、『オレほどのイケメンがレイプしても受け入れてくれるんじゃないか』と、そういう発想になると思うのです。 ※断っておきますが、私はレイプ自体に嫌悪感があり、嫌いな為、見ません。 つまり、痴漢ものに出演していて、決して抵抗しない、なんでしたら本気で感じていた女優を電車で見かければ、勘違い男はその彼女に痴漢するだろうし、レイプものに出ている女優を街中で見かけたら、彼女の後をつけて人通りの少ないところへ入り、更にそれが夜道なら100%レイプに及ぶんじゃないかと思うのです。 レイプものに出演している女優の中には、泣き寝入りするところまでリアルに演技している女優さんもいるわけで、なんでしたらレイプの予行練習としても機能していると勘違いする男性がいると思います。 ちなみに私は、"勘違いする男がいる"とは勘違いしておりません。 なぜなら、被害者がAV女優ではありませんでしたが、AVの痴漢ものに影響されて、一般の女性が被害に遭うCASEは現実にあります。 この時の加害者も好みのAVをみていたはずです。 しかし、過去にAV女優がレイプされて慰謝料を請求したという裁判を見たことも聞いたこともありません。 AV女優の裁判で私が知っているのは、【過去のAV出演暦を暴露されたことに対する名誉毀損、慰謝料請求】とか、【撮影中に監督の行き過ぎた行為を強制猥褻で告発した件】ぐらいです。 私が疑問に思っているのは、そういう特殊な環境で発生したものではなく、本当に普通の日常で発生しているレイプの被害者の中に、何故かAV女優が全くいないということが不思議なのです。 レイプ被害は間違いなく増えています。にも関わらず、よりによって何故AV女優はその被害者に入っていないのかがどうしても解せません。 何故なら、一般の女性よりAV女優を狙うという考えのほうがしっくりくるからです。 先にも申し上げたように、演技とは言えあんな過激な行動をとれる人たちです。 一般の女性に対して失礼かもしれませんが、一般の女性は勿論、グラドルやバラドルよりもビジュアル面で圧倒的に上でありながら、SEXを公開出来る人たちです。 性に対して非常に寛容な人たちを狙ったほうが加害者としてもリスクが少ないと考えるはずです。 たまたまでしょうか? AV女優を探すより、その辺を歩いている一般女性を狙ったほうが楽だからでしょうか? ちなみに私は、強姦魔の全てが衝動的なものばかりとは考えておりません。衝動はあくまできっかけです。スイッチが入った後も冷静に計画を練る人もいるはずです。 まして今の時代は、ネット社会です。ブログを公開している女優も多々見受けられます。AV女優の本名や自宅・部屋を探すのも昔に比べれば簡単になっているはずです。 インターネットというツールが増えた分、セキュリティ面も向上してはいますが、それでも情報漏洩はなくなりません。むしろよりハイリスクです。 何故、レイプ(強姦)被害者にAV女優がいないのかが不思議です。 ※レイプ被害者がAV出演したり、たまたま一般女性をレイプしたら、AV出演していたというのは省きます。 ご意見の程、宜しくお願いします。

  • 痴漢を確実に捕まえるには?

    カテゴリーが間違っていたら申し訳ありません。 私は毎日出勤時に鉄道を利用しているのですが、 痴漢についてご相談させてください。 まず痴漢かもしれないと気が付いたのは、12月4日で、 いつも同じ電車のほぼ同じ場所に乗っている時におしりに違和感がありました。 最初はカバンでも当たっているのだろうと気にしていませんでしたが、 なんとなくサワサワ動いているような気がしました。 変だなと思ったのですが、すぐに下車駅に着いたので何もせず、後ろにいる人が茶色の長いコートを来ている長身男性だという確認だけしてそのまま降りました。 そして12月5日の今日ですが、また同じ電車の同じ場所に乗車し、昨日の事があったので周りの人を確認したのですが、茶色のコートを着た男性はいなかったので、安心して扉側に向きを変えて下車駅まで待っていると、隣の座席に座っていたいた人が茶色のコートを着た男性だと気がつき、その人は立ち上がって私の真後ろに立ちました。 やばいかな?と思ってたらやはりおしりに違和感があり、何かがあたるのを避けようと腰だけを扉側に押し出したのですが、数秒でまたおしりに違和感がありました。 これってやっぱり痴漢かな?と確信を持つために更に扉側に腰を突き出して結構無理な体勢を取ってみたのですがやはりすぐにおしりに何かが当たります。 下車駅についたので、すぐに下車し、その男性も私と同じ駅で下車していることを確認しました。 確かに結構混雑している車内で体に物が当たることはよくありますが、同じ人が真後ろにいるときに、いくら避けてもおしりに違和感を感じるのはおかしい気がするんです。 おかしいなと気づいたのも、ここ数週間、電車でおしりに何か当たる事多いよなと気づいて注意していたからです。 違和感についてですが、がっつり触られている感じではなく、サワサワと軽く指先だけが当たっている感覚なので、痴漢かどうかの確信が持てないため、違和感としています。 毎回乗車している場所ですが、下車駅の改札に一番近い扉の、車内から扉に向かって左側の端で、手すりがついている場所です。 学生時代にも似たような事があり、他校の男子生徒が一か月以上、私が車両を変えてもついてきて痴漢をされ続けてストーカー化した経験があり、その時はまだ学生でやり直しが効くだろうと判断し、お互いの学校に友好関係があって本人もすぐ認めたので退学処分は保留にしていただき、反省文と日付無記入の退学届を書かせ、私がその生徒を今後一度でも見かけたら提出受理するとの事で収めました。 ただの偶然であればいいのですが、過去のトラウマから、今回もまたいつかストーカーになるのではと少し過剰なくらい怯えてしまっています。 前回と違って今回は社会人で私よりも身長が高い男性で、高校生に比べると知恵も回って捕まえても言い逃れされてしまいそうなので、皆様のお知恵をお借りしたいと思っています。 被害者が加害者に遠慮して車両を変えたり、時間をずらしたり泣き寝入りのような行動をとるのは犯罪を助長し、新たな被害者を生むことになると思っていますので、立ち向かう方向でアドバイスが欲しいです。 痴漢を立証するのには何が必要ですか? 私は身長が高く、比較的触りやすい位置におしりが来るので、定期的に痴漢被害には合いますが、単発の痴漢は冤罪の可能性や立証の難易度から無視していますが、継続的被害となると話は違います。 とりあえず、昨日と今日あったことはノートに詳細にメモを取り、継続的な痴漢であることを立証できるようにしていくつもりです。 しかしこれが痴漢であるとの立証はどうしたらできるのか分からず困っています。 過去の継続的な痴漢被害は、最初は今回のように勘違いか?と思えるようなところから始まって次第に触り方が露骨になり、逃げても付きまとわれるようになったので、露骨な触り方になるまでは捕まえるためだと耐えた方が確実でしょうか? 今は繊維検査などがあると聞きますがどの程度の強さで触られたら繊維が検出できますか? 土日は仕事が無いので、来週からはどのように証拠を集めたらよいでしょうか? ちなみに私は20代女性ですが、くるぶし近くまであるロングスカートをほぼ毎日履き、上半身も骨盤にかからないくらいの長さのコートを羽織っています。 前の痴漢被害の時に相手側の校長や、他の男性陣に 学校指定の制服で、指導を受けるほど着崩してもないのに、 「君が魅力的だってことなんだから、痴漢されている内が華だ」 「露出しているって事は触って欲しいと思われても仕方ないんだよ」 「そんな不用心な恰好をしているお前も悪い、彼も被害者なんだ。」 などと言われた事があってからはミニスカートや露出の多い服装は 怖くて着れなくなりました。 今回の事が誤解であり、これ以降何もなく、 ただ偶然にカバンや手が触れただけであれば、 勿論相手男性には何もするつもりはありません。 もしエスカレートしてきた場合にどうすれば確実に捕まえられるのか、 冤罪を防ぐため、捕まえた際に何を証拠にできるのか、 どうしたら最大限の社会的制裁を与えられるのか等の アドバイスをいただけたらと思います。 長くなり、読みにくいところもあると思いますが、 詳細が必要なところがあれば随時補足説明させていただきますのでよろしくお願い致します。 個人的には恋人でも旦那でもない男性が、 大して知りもしない女性の体に許可なく触れて嫌な気分にさせ、 他の男性に対しての偏見や侮蔑を生む痴漢行為は最低だと思いますし、 同情の余地がないと思いますので、加害者側をかばうような回答はご遠慮ください。

このQ&Aのポイント
  • 好きな男性に連絡や会うの嫌な気持ちを確認したいと思っていますが、男性はそういうのを重く受け取る傾向があります。そのため、自分の気持ちをハッキリさせずにいつもLINEを確認してしまい、落ち込んでいます。直近で一緒に過ごした際には、マッサージや寄り添ってハグなどのイチャイチャはしましたが、エッチはしていません。ただ、彼からさわって欲しいと言われた際に、嫌な言葉を言ってしまいました。自分は彼に好意があり、今未読スルーされていて、あの時の態度を許せばよかったのか悩んでいます。また、最近の大雨被害についても心配してLINEで聞いてしまい、未読スルーされています。彼との関係が不透明なままで次に進めず、男性の心理が理解できずに困っています。
  • 男性は女友達と一緒に寝た際に、さわってほしくなることがあります。しかし、拒否された場合はフェードアウトすることもあるでしょうし、友達関係にも影響が出るかもしれません。このような状況について教えてください。
  • 好きな男性との関係が不透明なままで次に進めない状況に困っています。未読スルーされている期間はどれくらい待てばいいのでしょうか?また、男性の心理や対処法についてもアドバイスをいただきたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう