• ベストアンサー

ヤフーモバイルに自分のHPを登録したい

ヤフーモバイルに自分のHPを登録したいのですがやりかたがわかりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

参考URLより >サイトをYahoo!モバイルへ推薦、変更したい場合、 >mobile-surf@mail.yahoo.co.jp に >サイト名とURLを書いてメールを送ってください。 >ご依頼の内容は変更される場合があり、 >また推薦いただいたサイトのすべてが紹介されるわけではありませんので、 >あらかじめご了承ください。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mobile/chapters/director_06.html
shunic
質問者

お礼

ありがとうございます!