• ベストアンサー

先週の「ムコ殿」について

jacquesの回答

  • ベストアンサー
  • jacques
  • ベストアンサー率12% (7/56)
回答No.1

こんにちわ。 僕も見ていたんですが、 一見原付のように見えますが、確か、ホンダのリードかスペイシー という排気量が100cc以上のスクータです。 これでは2人乗りは可能です。 もしよければ、下記アドレスで確認してみてください。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/lead100/index.html
hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございます。バイクに関しては素人なんで・・・。これですっきりしました。

関連するQ&A

  • ムコどの!に出てくる・・・

    長瀬クンが歌っているラブバラードってCD化されているのでしょうか? タイトルも知りたいです。 (TOKIOの歌は全然知らないので・・・)

  • 「ムコ殿」に出てくる・・・

    ドラマの中で、裕一郎&さくらが携帯につけている、着信が来ると光るストラップが今かなり気になっています!売ってる所とか知っていたら教えて下さい。

  • 困ったムコです。

    困ったことに私の嫁の姉があとをついで、実家にムコを向かいいれたのですが、仕事をせずに毎日プラプラしています。祖父と祖母が働いてムコを養っている状況です。私にに言わせれば居候です。そのムコには子供がいまして家から出て行けともいえない状況です。私の姉の夫ならばいえるのですが、私の嫁の姉のムコのことなので私からも言えません。今後このようなことが続いていたら、私の嫁が実家のほうにお金を出して私どもの家庭も壊れかねません。どのような対処がよろしいのかお知恵をください。

  • ムコ殿の最終回ってどうなった?

    ムコ殿って再放送までされましたよね。なのに二回とも最終回を見逃してしまいました!だから最終回がどうなったのか教えてください。

  • ムコ養子に行くべきか行かざるべきか悩んでいます。

    こんにちは 結婚して10年たちますが婿養子の話が出ています。 女房(41歳)の家は本家(多少資産はあるみたいです)で跡継ぎのいない状態で女房のお姉さん(43歳)が結婚せず家を出て隣町で働いていますいるので私(42歳)に白羽の矢?がたちました。 子供(4歳)が一人います。 義父(72歳)はこのまま亡くなったらどうしようと言う不安と自分の責任を果たせないと言う思いもあるのではないかと思います。(私の勝手な想像) 義母(68歳)は存命です。 ただ、私の実家は父(65歳)は一級障害者でなおかつ無年金者で母(66歳)は今年までパートに出てたので厚生年金がありますが給与が安かったので月額7万円くらいです。 ×1弟が実家にいるのですがほとんど給与を家に入れてないのと借金があります。 私が母に婿養子の話をするといやな顔をします。 あっちを立てればこっちが立たずこっちを立てればあっちが立たずという状態です。 一番いいのはお姉さんが婿養子をもらって子供を産む事ですが年が年なのと変な男にばっかり引っかかっています(今も×2で子供がいるて養育費を払っているので結婚はしないという男です) さすがに70過ぎればいつ死んでもおかしくないなと思っています。 出来れば婿養子には行きたくないのですが義父がかわいそうかなと思います 資産は興味には興味ありません。 私も女房の実家から45分くらいの場所と私の実家からは1時間40分くらいの場所で離れています。 養子に入っても家を建てているのと仕事柄ここからは動けません。 いろいろなご意見をお待ちしております。 文章がめちゃくちゃですみません。

  • 昨日の「ムコ殿」

    見逃してしまったのでどうなったのかできるだけ詳しく 教えてください!

  • ムコ殿って、ビデオ化されるのでしょうか?

    フジテレビ系で最近まで放映された「ムコ殿」というドラマなんですが、 ビデオで発売されるといった予定は、あるのでしょうか? 情報について、何か知ってらっしゃる方、よろしくお願いします。

  • ムコ殿の1話の内容

    今午後4時から再放送されてますが最初の放送のときも再放送のときも1話を見逃してしまいました。はじまりはどんな感じなのですか?2人はどこでどうやって出会ったのですか?誰か見た方1話のあらすじを教えてください。

  • ムコ殿の第3話!?

    ドラマムコ殿で、写真週刊誌に踊った『桜庭裕一郎に恋人発覚』の見出し。そしてその写真とは、さくらと一緒に奇妙な変装(アフロ!?)でスーパーに買い物に出かけた、あの日のものだったのだ!とあるのですが、この事件をどうやってつんく達は隠し通したのでしょうか??教えて下さい♪

  • ムコ多糖症。

    この病気に詳しい方いらっしゃいますか? 私が中学生のとき、兄の子がこの病気だと言われ、 あの兄が涙を流し相当自分を責めていたのを覚えています。 当時、寿命は10年と言われ、骨髄移植をしました。 もう元気でいれば、13歳くらいだと思います それから色々とあり、兄たちは離婚し今は再婚して新しい奥さんが居る事もあって、 その子とは会っていないそうです。 本当にこの子が気になるのですが、 私自身が兄と年に1回も会うか会わないの状態で、 その後どうなったのか聞けないですし、父は本当にその後どうなったのか知らないと言います。 (兄は、一軒家購入のための500万近くを離婚のときに全部元奥さんに渡したので、養育費を払っていないそうです) 最後にその子に会ったときの症状を色々と調べて見ると、 恐らく常染色体劣性の方の「Hurler病」だと思うのですが・・ 一般的にこの病気は短命なのでしょうか? あの子は元気でしょうか? よろしくお願いします。