• ベストアンサー

先週の「ムコ殿」について

jacquesの回答

• ベストアンサー
  • jacques
回答No.1

こんにちわ。 僕も見ていたんですが、 一見原付のように見えますが、確か、ホンダのリードかスペイシー という排気量が100cc以上のスクータです。 これでは2人乗りは可能です。 もしよければ、下記アドレスで確認してみてください。

参考URL:
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/lead100/index.html
hiromakaho
質問者

お礼

ありがとうございます。バイクに関しては素人なんで・・・。これですっきりしました。