• ベストアンサー

八景島シーパラダイス

八景島シーパラダイスのシーパラフリーパス(アクアミュージアムの入館+プレジャーランド乗り放題) のチケットを買った場合、 アクアミュージアムには何回も出たり入ったりできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • balikaeru
回答No.2

こんにちは シーパラフリーパスのチケットは腕に巻くタイプのものでして、それを付けていればライドは乗り放題ですし、もちろんアクアミュージアムもフリーで出たり入ったりできます。 入り口でスタンプ押してもらうことも必要ないんです。ただしアクアシアターは別料金(1回500円)がかかります。  10:00~と14:00~ドルフィンラグーンでイルカにエサをあげることができますのでぜひどうぞ。先着順ですからお早めに! 楽しんできてください

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 楽しんできたいと思います。

その他の回答 (1)

noname#6074
noname#6074
回答No.1

アクアミュージアムって、一般の券では、スタンプかなにかを押してもらえば出入りできたような気が・・・。 それは知ってます?

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 八景島シーパラダイスには一度も行ったことがないので知らないです。。。 一般の券で出入りできるなら、出来そうですね。