• ベストアンサー

遊んでる?とは?

takao_kwの回答

• ベストアンサー
  • takao_kw
回答No.5

私の見解は、皆さんとは少し違います。 「遊ぶ」という言葉には、いろいろな意味が含まれていると思いますが、「遊んでたの?」という質問の殆どは、過去のSEXの経験を念頭においての質問のような気がします。本来、遊びで行うものではありませんが、最近の若い人達は、SEXを「遊び」と認識している人が少なからずおられるようです。 ですが、質問した相手が「どういう遊び」とハッキリ言わないのであれば、貴方もハッキリ答える必要性はないのではないでしょうか?

kyoroq
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。