• ベストアンサー

遊んでる?とは?

takao_kwの回答

  • ベストアンサー
  • takao_kw
  • ベストアンサー率30% (14/46)
回答No.5

私の見解は、皆さんとは少し違います。 「遊ぶ」という言葉には、いろいろな意味が含まれていると思いますが、「遊んでたの?」という質問の殆どは、過去のSEXの経験を念頭においての質問のような気がします。本来、遊びで行うものではありませんが、最近の若い人達は、SEXを「遊び」と認識している人が少なからずおられるようです。 ですが、質問した相手が「どういう遊び」とハッキリ言わないのであれば、貴方もハッキリ答える必要性はないのではないでしょうか?

kyoroq
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 好きな人がいつも同性

    私は43歳の独身女性です。 子供のころから 好きになる人はいつも女性です。 だから報われたことはありません。 いまでも。。。 同性愛なのだと思うのですが それほど強く感じたことはなく ちょっと中途半端な感じがします。 でも男の人を好きになったことがありません。 この歳では変だと思いますが どうしようもなく。 私のほかにも、同じような方はいるのでしょうか 変な質問ですみません。

  • 皆さんの誘い方は??

    私(男)は今大学4年なんですが、最近気になる子ができました。 と言っても同じ学部の子なので、もう知り合ってからは大分経っています。しかし他の女の子に比べたら仲はいいけど、すごく仲がいいってわけでもなく、最近アドレス知ったぐらいです。 なんか中途半端に仲良く、中途半端に長い期間知り合いなので今更二人で遊びませんかとかも言いづらいです。しかもその子は数人でだいたいいつもいるので、学校などでもなかなか二人で話す機会等もありません。 そこで皆さん私はこんないつもこんな誘い方をしてるや、ちょっと変わった誘い方等があれば教えれもらいたいです。

  • 何が何だか分からなくなりました。

    いつもお世話になっています。 以前にも相談した男性の件です。 男性に質問ですが、自分の事を好きな女性を体の関係なしにキープしたいと思いますか? 思わせ振りなメールがたくさん来て好きになったら考えさせてと言われて、保留中は手を繋いだり抱きしめたりしてきて、訳が分からず何でそんな事するのか聞きました。 ちょうど仕事で酷く疲れていたのか、中途半端に付き合いたくないのになんで分かってくれないのかと言われました。 付き合うのに考える必要ってありますか? またメールで以前は付き合ってとか好きになってきたと言っていた事に対して、疲れすぎて頭が回らないと言われてしまいました。 彼は考えすぎと言われましたが私には分かりません。 体の関係はないですし、キープされているのでしょうか? それとも考えてくれてるのでしょうか? 若い頃彼は遊び人だったようでたくさんの中途半端な関係があったようで中途半端には付き合いたくないと言っていました。 どうしたらいいか分かりません。助けてください。

  • ピュアコートを綺麗にはがす

    別のカテゴリーで質問をしたのですが、回答が付かなかったので、 こちらにて再度質問させていただきます。 お気に入りのシルバーペンダントに、ピュアコートをしましたが、 最近中途半端にはがれてきています。 一度綺麗に全部はがして塗りなおしたいのですが、綺麗に はがれません。 これはどうやったら綺麗にはがせるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 煩悩の数はなぜ108?

    なぜ108なんですか?中途半端な数字の気が…。 (宗教のカテがなかったので、思想に関するという意味では近い?かと、哲学のカテゴリーに投稿しました。)

  • 流されてしまう

    おはようございます。 よろしくお願いします。 私はなんとなくその場の空気や他人の意見に流されてしまいがちです。 嫌なことや断りたいことでも、私が断ると面倒なことになりそうだなとか相手が傷つきそうだなと思うと、自分が我慢して丸く収まる状況なら自分の気持ちを押し殺してしまいます。 そういうのが必要な場面もあります。 でも、いつも流されていては必ず損をしますし、中途半端になりかえって人を傷つけます。 ですから、嫌なものは嫌とかできないとかちゃんと意思を表明したり辻褄の合った行動をしようと試みているのですが、相手の気持ちを断ることへの罪悪感などから時々ぎこちない対応になってしまい、結局相手を傷つけたり損をしたりすることがあります。 この中途半端に流される癖を直すにはどうしたらいいと思いますか? その時に生まれる罪悪感などにはどう折り合いをつけたら良いんでしょうか? どうかアドバイスをお願いします。

  • あなたは信じますか?

    このカテゴリー違うような気がするのですが許してください。 私は高校生の頃からたま~に(といってもこの10年間くらいで5回もないと思うんですけど)人の心の声が聞こえる(というか飛び込んでくる)ことがあります。条件として 私が眠くなって夢心地の中途半端な意識の時(というかボーっとして何も考えてない時とか) 相手の心のコントロールが出来ないくらい念が強いとき(びっくりして悲鳴をあげるとか喧嘩して言いたい事があるのに飲み込んでるとき、捨て台詞的というか) (おそらく)私が相手の心を理解できるくらい親しくなった人 と、思い起こして予想できる範囲はこれくらいなんですが悲鳴とかははっきり聞こえるのですが言葉が長くなるとごちゃごちゃした感じになってあまりはっきりは聞こえません。が、「○時頃悲鳴あげなかった?」とか聞くと「あげた」と「今心の中で文句いったしょ」と言うと「わかった?」といわれるので空耳ではないと思うのですがなぜこんなことになったのかちょっと不思議に思います。 この能力(と言えるほどでもないですが)伸ばすことはできないのでしょうか?別に腹黒い目的でそう思ってるわけではないのですがふと思い皆さんに聞いてみたくなりました。 そう思う私は間違っているのでしょうか?

  • 受験生の私に、喝を入れて下さい!!

    中学3年生の受験生です。来春高校受験をします。 有名私立高校合格のため、日々頑張っています! でもこの頃、怠けています。自分でもよく分かります。 何でも中途半端にしかできない自分を変えたくて、あえて難関高校を選択し、合格しようと思っています。 このままでは、いつもと変わりません! どんなに厳しくても良いです!私に目が覚める(いろんな意味で)ような喝を入れて下さい!! お願いします!

  • 恋愛対象が男性か女性かわかりません

    他で相談できないので、悩んでいます。 自分でも状況がわからないので読みにくいかもしれません。 ・女子高校生です。女子校。(親に言われて嫌々行きましたが今は女の子との人間関係にちょっと悩む・馴染めない以外は問題ないです。) ・子供のころ良くあると聞きますが私中学生まで男の子になりたかったです。(男友達のほうが多かった。スカートやファンシーなものは嫌いだし女の子とのおしゃべりや遊びに興味がありませんでした) ・今は女の子としても楽しんでいます。化粧・スカート・好みなど(でも最近胸が小さかったのが普通~大きいになってしまって気分悪いです)  しかしまだ少しだけもやもや残っていたりします。とくにあまり女性として(女だから~・女としての恋愛対象)扱われたくない思いがあります。 ・最近は減りましたが好みが男性的だったりもするし、胸をつぶして男物の服を着たりもしてました。 ・今好きな女の子がいます。(男性も好きになります) ・男友達に恋愛対象として見られたくありません。(でも男性を好きになるときもあります(少し同性愛者的な気持ちもあるかもです)) ・でも根本的に受けだったりします。 ・将来を考えると女性より男性と・・・と思っています。 こんな中途半端な気持ちで相手を好きになるのも失礼だし迷惑だと思ってはっきりさせたいと思って相談させていただきました。 とくに6番目が深刻です。自分の精神面が女なのかなんだかわかりません。なんだか自分は全てにおいて中途半端です。 女だけれど男としても扱われたいし、女の子も男の子も好きだし・・・。 何かアドバイスいただけると助かります。

  • 坊主のキープについて

    質問させて頂きます!! 今日、いつもの様にいつもの床屋で坊主にしました。だいたい二ヶ月たったら坊主にしに行くんですが、その途中の中途半端に伸びた状態が大嫌いなんです↓ 時々いつも同じ長さをキープしてる人がいますが、あれはどうやっているのでしょう? 自分は3㍉坊主なんですが、なるべく今の状態をキープしたいんです!!