• 締切済み

3月3日のトリビアの泉で流れた曲

広辞苑の『お坊さん』のところで少しだけ流れた曲をご存知の方、教えて下さい。 ゆっくりめの古典的(?)な曲です。 だいぶ前から探しているのですが曲名が分からなくて・・・。 よろしくお願いします。

• 音楽

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.1

竹内まりあの「元気を出して」でしたっけ? 鼻歌うたってたのに,あまりよく覚えていません・・・ 下記URLの視聴は薬師丸ひろ子さんのバージョンですが確認してみてください. ※思い違いでしたらごめんなさい.

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20150522
yuka918
質問者

補足

回答ありがとうございます。 申し訳ないですが違っていました。 『つまりこういうことである』のVTRではなく、広辞苑をナレーションで読み上げているところの音楽です。 歌詞のない曲で、ほんの数秒くらいでした。 説明不足ですいません。