• ベストアンサー

なぜアウトルックを使うのですか?

ackyの回答

• acky
回答No.5

某メールソフトとはBで始まるものですか? いずれにしてもトラブル皆無というのは、あくまで y45uさんの環境において、ということでしょう。万人 に当てはまるとは申し訳ありませんが思えません。 OEやOLを使う人が多い理由はほかの方がすでに 答えてらっしゃるし、自分も特にその意見に対して 異存はありませんので割愛させていただきます。 逆にわざわざはじめから入っていて、設定例も多く 存在する、というかどこでも紹介されているような これらのソフトから離れて、ほかのメーラーを使わ なければならないという人も少ないと思いますよ。 それに、y45uさんがおっしゃる某メーラーが有料な ら、わざわざお金を払ってまで別のメーラーを使う 必要がある人ばかりとも思いません。 結局使いたいものや、使いやすいものを使えばいい のではないのですか?BだってベースはOEですか らね。