• 締切済み

【ストレス解消】悩み・ストレスを叫ぶ

ネタで使おうと思っているんですが・・・ 今、一番叫んでいいたい悩みやストレスを言ってもらえますか?

みんなの回答

回答No.4

何でも屋ちゃうんじゃボケ!時給あげろや~。このボケ!!

bakumn_eizi
質問者

お礼

ありがとうございます。つかわさせていただきます(笑)

noname#185881
noname#185881
回答No.3

「お~~~い。質問が、つまらんぞ~~~!!!」        質問者の方々の座布団、全部、没収!<(_ _)>    

bakumn_eizi
質問者

お礼

つまらなくていいんです(笑)

noname#181154
noname#181154
回答No.2

老師風キャラにして、説得力をもたせようという輩は好きじゃない。 大抵ブロックしている。 というのを思い出した。

bakumn_eizi
質問者

お礼

wwwwwwww

回答No.1

もっと、楽しい、解答したくなるような質問は無いのか!!  

bakumn_eizi
質問者

お礼

すみません(笑)