• 締切済み

【ストレス解消】悩み・ストレスを叫ぶ

ネタで使おうと思っているんですが・・・ 今、一番叫んでいいたい悩みやストレスを言ってもらえますか?

みんなの回答

回答No.4

何でも屋ちゃうんじゃボケ!時給あげろや~。このボケ!!

bakumn_eizi
質問者

お礼

ありがとうございます。つかわさせていただきます(笑)

noname#185881
noname#185881
回答No.3

「お~~~い。質問が、つまらんぞ~~~!!!」        質問者の方々の座布団、全部、没収!<(_ _)>    

bakumn_eizi
質問者

お礼

つまらなくていいんです(笑)

noname#181154
noname#181154
回答No.2

老師風キャラにして、説得力をもたせようという輩は好きじゃない。 大抵ブロックしている。 というのを思い出した。

bakumn_eizi
質問者

お礼

wwwwwwww

回答No.1

  もっと、楽しい、解答したくなるような質問は無いのか!!  

bakumn_eizi
質問者

お礼

すみません(笑)

関連するQ&A

  • 悩みやストレスの良い解消方法ありますか??

    なんか最近いらんことで悩むことが多くて困ってます。 で、悩むと大抵ネガティブな方向に考えてしまうことが 多くて、それがそのままストレスになってしまってます。 不思議とまわりからは悩みなんてない、根っからの明るい人と 思われてるみたいなんですけどね。 みなさんのストレス解消方法ってなんですか? また、そもそも悩まない秘訣なんてあったら最高です。 アイデアとしては・・・ ・スポーツクラブで体を動かす ・カルシウムをたくさん取る(これってど~なの?) ・仲の良い有人と飲みにいく って感じです。 では、宜しくお願いします。

  • ストレス解消のために

    人には癒せない傷、過去があります。 どうすることもできない悩みなど皆少からず経験したり持っている可能性もあります。 例えば夜飲みに出掛けたりしたら悪なのでしょうか? 仲良く話すだけでも罪なのでしょうか? 解決できない問題、長くかかる問題、皆抱えています。 ストレス解消のために飲みに行くこともあります。

  • 書くことはストレス解消に有効ですか?

    OKWAVEに質問を投稿する過程で、自分の考えを整理して 書き込んだ結果、 気分が憂鬱だったのですが、だいぶ楽になりました。 デール・カーネギーの本の「道は開ける」に悩みに関する対処法が沢山乗っており いつも参考にするのですが、仕事があまり出来ないということに関する直接的な トピックがありませんでした。 応用が利く他のトピックとしては仕事で失敗をしたときの考え方として 仕事での失敗をまず認め、その失敗の結果起こる最悪の結果を覚悟する。 そして、最悪の結果を覚悟したら、後は覚悟を決め出来ることを考える。 という考え方がありました。 今、読み返してみても、悩みというのはグルグルグルグルと同じことが 頭の中で繰り返し増幅してしまうことが原因なので、 最悪の結果を覚悟すればそれ以上悪くなることはもうなくなり 前向きに対処を考えることができるようになるようです。 自分も今、思い悩んでいましたが、書くことで、自分の考えが整理され、 また、自分が、今日、職場実習で行った作業が最高に素晴らしく皆から賞賛され 畏敬の目で見られる抜群の成果を出したとは言い難く、普通以下の出来だったことで 思い悩みましたが、 実習で普通以下の出来の仕事の成果だったことで起こる最悪の結果は 職場実習終了後にこの会社に就職することが出来なくなるということです。 残念ではありますが、別に世の中に会社はこの会社だけではないので、 何も思い悩むようなことではないなあと考えたら気持ちが楽になりました。 明日も自分の出来るなりに精一杯頑張り2週間実習に取り組みたいと考えております。 書くことでのストレス解消については、 1)自分の気持ちや考えを明確にできる 2)何にについて悩んでいるか明確にできる 3)その悩みがどのくらい重要なのか判定できる 以上のことを考えると書くことはやはり、悩みを解消。ストレス発散のために 有効だと思います。 お聞きしたいのは、より悩みを解消するのに有効な 書き方や書く道具についてしりたいです。 もしご存知でしたらアドバイスや回答よろしくお願いします。

  • ストレスの解消方法

    30歳、男、会社員です。最近会社でのストレスが多く気分が自分でもわかるくらい下降しています。みなさんのストレス解消法ってどんなことがあるでしょうか?ちなみに私は酒・タバコはほとんどやりません。悩みをぶちまけるサイト等をご存知だとありがたいです。

  • あなたのストレス解消術

    こんにちは。 甚だ興味本位なアンケートを書かせていただきます。 (深刻な悩みのトピックを流してしまうことをお許しください。) さて、個人的なことですが最近色んなことがうまくいかず鬱々カリカリと毎日を過ごしています・・・。 いいこともそれなりにはあるので、ものすごく落ち込んでいるわけではないですが。 そこで、皆様のストレス解消方法を教えてください! あまり知られていないユニークな方法だといいな、なんて思っています。 よろしくお願いします。

  • 皆さんのストレス解消法

    最近人間関係で悩みが多くて悩んでいます 良ければ皆さんのストレス解消法を教えてください

  • ストレス解消は大切なのか

    私はストレスを感じると胃が痛くなります。 よく、ストレスは解消することが大切といいますが、それは胃痛を感じたあとでも、意味はありますか? なんというか… ストレスをかんじ、すでに胃が痛いのに、ストレス解消をして、帳消しになるのでしょうか? ストレス解消をすることにより胃の調子がよくなるのでしょうか? なにを聞きたいのか、上手く文章がまとまらなくてすみません。 よろしくお願いします。

  • ストレス解消

    皆さんのストレス解消は何ですか? また、どんなときにストレスを感じますか?

  • ストレスたまってます!解消法教えて。

    ストレスを感じやすいので、すぐイライラします。 ストレスの原因は、職場で怒られて、出来ない自分のストレスです。 本当なら怒られないよう家でも仕事をすればいいんでしょうが、今は思い出したくもないほど、イライラしちゃっています。 こういうストレスって、どうしたら抑えられますか? 私は友達も近くにいないし、彼氏も今忙しいので、一人で何か出来る発散方法教えてください。。

  • 育児ストレス解消法

    こんばんは。 1歳4ヶ月の娘がいます。夜泣きの悩み、昼寝は抱っこでしか寝ない、あまりごはんを食べない…などなど、今までたくさん悩んできましたが、成長に伴い1つ1つクリアする事が出来ていました。 なのに、最近、今までよりもストレスがたまっている様に感じ、体にも様々な症状が出てきてしまいました(;_;頭痛、肩こり、めまい、喉の圧迫感などです。 娘はとても可愛いし、一緒にいて楽しいですが、目が離せないし、イヤイヤや癇癪が出てきて今までとは違った所で手がかかるようになってきました。これも成長過程で喜ばしい事だとは理解していますが、まだ後追いもひどく、自分の時間どころか家事もままならず、しんどくなってしまいました。 1人目の子供と言うこともあり、泣かせたままにしているのもストレスになり、(泣き声もまたストレスです(;_:))結局抱っこをしたり甘やかしたりして自分自身を追い詰めている気がします。もっと楽に育児をして楽しみたいです! 同じような経験がある先輩ママさんアドバイスお願いします(:_;) 子供が何歳くらいになると少し落ち着く事が出来ますか? 子供が寝ている時などに出来るストレス発散法を教えて下さい(>_<)