• ベストアンサー

電源を入れたら・・

パソコンの電源を入れたら、以前アクセスした、ある会社のホームページが5~6画面一気に出てきます・・それを1つずつ消していかないとインターネットにつなげません(TT)そのホームページを見た時に何が何だか訳が分からずに何かに設定してしまったようで・・どうしたら消せますか??説明が不十分ですみません。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1さんご紹介以外のサイトでは http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html SpybotとAd-aware(スパイウェア除去 無料です)SpywareBlaster( 無料でスパイウェアが予防されるソフトです)が紹介されています 注 Spybotはウイルスセキュリテイ2004とは一部の機種で併用できません またトレンドマイクロ社の無料オンラインスキャンをおためしください http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#9284
noname#9284
回答No.3

スパイウェアが仕込まれたと思われます。 下記のサイトに総合的な事が書いてありますので参考にされてはいかがかなと思います。 アダルトサイト被害対策の部屋

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/menu5.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.1

多分に「スパイウェア」に侵入された結果でしょう。 参考URLのサイトが詳しい対処方法を掲載していますので、ご参照のうえ対処してみてください。

参考URL:
http://sukiero.ktplan.net/erostart/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 電源を入れても画面が映らなくなりました。

    電源を入れると、パソコン自体は起動しているのですが、画面が映りません。(懐中電灯を画面にあててみると、うっすらですが画面が見え、ちゃんと立ち上がっているのはわかります。)画面の明るさ設定が暗い状態になっているわけではありません。諦めて電源を落とし、しばらくして電源を入れてみると、ちゃんと画面が映る時もあります。その状態でしばらくつけっぱなしにしておくと、また画面が映らなくなっていることが多いです。(これも、消費電力設定になっているとか、スタンバイ状態になっているわけではありません)原因は何でしょうか?パソコンのどこが悪いのでしょうか・・?色々トラブルの多いパソコンなのですが・・。説明が下手ですみません。宜しくお願い致します。

  • パソコンの電源が切れない

    お世話に成ります。 Windows7のノートパソコンを使っています。 孫が動画を見ているときに、画面にメッセージが表示され、子供の事ですからハッキリとは解りかねますが、インターネットの更新とか書いてあったと言うのです。 動画を見終わって、スタートボタンを押して、シャットダウンを押しても、何時までたっても画面が表示されたままで、電源が切れません。 仕方なくパソコンの電源ボタンを押すと、画面は消えるのですが、パソコンの電源ボタンと、パソコンの側面に有るアクセスランプが点滅しています。 待機状態が続いていたようで、画面を起こすとスタートして起動するようです。 いつも何事も無く過ごして来ましたので、今回のような事は初めてで、何か出てきたら(画面に)教えに来なさいと言ったのですが、対応が解りません。 漠然とした説明ですが、傍に居なかったのでこれ以上の説明が出来ません。 要するに電源が切れてアクセスランプ等が消えて呉れればよいのですが。 お解りになる方よろしくご教授の程お願い致します。

  • 電源すら入りません・・・。

    もう最悪です…。私の実家のパソコン(友人にくんでもらったデスクトップ・OS…Win-Me)が壊れたとの事で…。(パソコン使用後、正常に終了し、その後また立ち上げようと電源を入れたら、うんともすんともせず電源が入らない。思いあたる原因は無し)取りあえず、ダンナが現在使っていない(約一ヶ月全く使用せず置いてあったモノ)ノートパソコン(ソーテック)を貸してあげようと持って行き設定等をする為、ACアダプタをつなぎ電源を入れ、立ち上げたところ…。まだ壁紙だけ出たくらいの時に、なんと!子供がパソコンにつないでいたACアダプタのコードにつまずいてしまい抜けてしまいました。そして画面は真っ黒に…。再び差し込んで電源を入れても、うんともすんとも言わず。ランプも付かず。まったく電源すら入らない状態になってしまいました。 立ち上げ最中に電源が落ちたりするのは最悪…。と聞いていますが、もうどうしようもないのでしょうか?完全に壊れてしまったのでしょうか?実家の意味不明に壊れてしまったパソコンも含めて、どうか良きアドバイスがありましたら教えて下さい。いっきに二台も壊れてしまうなんて…もう最悪です。なんとか助けて下さい…トホホ。

  • いきなり電源がきれてしまいます。

    最近作業をしていると、いきなりパソコンの電源が切れてしまうことがあります。 次につけたときも特に修復される青い画面が出るわけでもないのです。 ひどいときにはつけた瞬間またきれて・・・の繰り返しになってしまいます。 特にそういう設定にしたわけじゃないのですが・・・ OSはXPでTHOSIBAのDynabookを使っています。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 電源の入れっぱなしは良くない?

    電源の入れっぱなしは良くない?  3年ほど前に買ったパソコンが最近どうも反応が遅くなり、特に起動するのが極端に遅くなって、電源ボタンを押してからインターネットが使えるようになるまで7~8分かかるようになりました。ディスクのクリーンアップやデフラグ、不要なプログラムの削除等いろいろしましたが状態は変わらないため、いっそ電源を付けっ放しにしようと思って、24時間電源を入れた状態にしています。5分経ったらスクリーンセイバーで画面は暗くなるようにしてありますが、常時電源が入っている状態にするのはパソコンにとって良くないでしょうか。リカバリーはメールやインターネットの設定をやり直さなければならないので、するつもりはありません。せめてスリープにでもしておいたほうがいいですか? なにしろ操作性を第一にしたいので、多少の電力消費やパソコンの消耗は構いません。どのくらい影響があるものか教えてください。よろしくお願いします。

  • 電源を入れると、ホームページが立ち上がる。

    ウィンドウズXPを使用、インターネットは、ADSL回線 ホームページをヤフーに設定していますが、電源を入れて、起動すると、ディスクトップ画面の上にヤフーのトップページが、現れる。

  • パソコンの電源を切ると繋がらない

    無線LANは、バッファローのWZR-HP-G300NHを使用しています。 職場でwindows vistaのパソコンを3台無線LANで接続しています。 パソコンが一台調子が悪くなったので再セットアップをして AOSSで接続をしたのですがパソコンの電源を切って またつけてみるとインターネットに繋がりません。 インターネットアクセスなしと出てしまいます。 AOSSでまた設定をすると繋がるのですが 電源を切るとまた繋がらなくなるのです。 他の1台も同様です。残りの1台だけ接続できています。 昔もなったことがるのですが 何度かAOSSをしたり、無線LANの電源を切リ直すと接続できるように なっていたのですが、原因もよくわからずどうしていいか困っています。 理解をしてうまく設定をできるようになりたいと思っています。 手動で設定をすると接続できるのかな?と思っているのですが http://buffalo.jp/support_s/guide/qa/network/pickup/a034-clmv.html こちらをみてみると、暗号化がない状態で大丈夫なのだろうかと不安になりました。 うまく説明できずに申し訳ないのですがご教授いただけないでしょうか? 足りない部分などございましたら補足して行きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • パソコンの電源を入れて・・・

    パソコンの電源を入れて画面がつくのに時間がかかります。その後マカフィーのセキュリティ画面が2つ出てくるのですがそれもすごく遅くキャンセルを3画面クリックしてやっと使えるようになります。パソコン電源入れて約3分かかります。以前セキュリティ契約してたのですが、オンラインゲームが出来なくなりセキュリティをきりました。出来ればセキュリティを契約して、オンラインゲームもしたいのですが、方法はありますか?パソコンのことが詳しくなく説明不足ですみません。

  • 電源オプションについて

    いつも助かっております。 今回も宜しくお願いします。 電源オプションについてお尋ねします。 当方Win VISTA プレミアム  以前トラブルがあってOSを入れなおしする前は〔スリープクリック→画面が暗くなる→パソコンの電源が一時落ちる→暫くして再起動する時→電源ボタンを押すとすぐに画面が出る。〕OS入れた後 同じくスリープボタン押しても1分もしない内に起動し画面が現れます。何で??いくら電源オプションを設定し直しても変わらず どうしたら 前のように スリープになるのでしょうか?

  • 電源ボタンをおしてから立ち上がるまでについて

    パソコン初心者で英語が全く読めないので 教えてください。 パソコンをつけるために電源ボタンを押すと 始めに真っ黒な画面で白い文字(英語)でいろいろと書いてあり ほうっておくとその画面のままなんです。 内容は全然わかりませんがF1を押すと通常通りに立ち上がり F2を押すとセットアップって書いてあるみたいです。 まだ買ったばかりのDELLのパソコンです。 先日まで使っていたパソコンは電源ボタンを押せば立ち上がっていたので どうしてF1を押さなければ動かないのか訳がわかりません。 これはこわれているのでしょうか? それともなにか設定があるのでしょうか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • ホーム画面が表示されず、設定アイコンも表示されない現象が発生しました。特定のアプリのインストールや操作が原因で発生した可能性があります。一度電源を切って再起動してみましょう。それによってホーム画面が表示されるか確認してください。
  • ホーム画面が表示されず、設定アイコンも表示されない問題が発生しました。特定のアプリのインストール後に発生した可能性があります。電源を切って再起動し、ホーム画面が表示されるか確認してください。なお、自分でインストールしたソフトの画面は表示できるようです。
  • ホーム画面が表示されない問題が発生しました。あるアプリのインストール時に問題があり、それによってホーム画面の表示ができなくなった可能性が考えられます。電源を切って再度電源を入れて動作させてみてください。もし問題が解決しない場合は、設定アイコンのみでも表示されるように対応する方法を探してみてください。
回答を見る