• ベストアンサー

かなり前のアニメでモスターキートンとか何とか・・・。

吸血鬼のキートンとかいうのと米の名前みたいな女の子と遺跡に行ってオーパーツを探すって感じのアニメで、それのオープニングの曲を歌ってるバンド名を知りたいんですが知ってる人いますか?たしか曲名は『The power of love』だったと思います。あと、ビーストウォーズの3Dじゃないバージョンのアニメでもそのグループの曲が流れてました。ボーカルの女の子が少し知念里奈に似ていてサイバーなんたらネットワーク???とかだったかな?とにかくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

「マスターモスキートン'99」ですね。 歌っていたのは Cyber Nation Network でした。

参考URL:
http://www.sound.co.jp/~anison/song/1261.html
negitama
質問者

お礼

ありがとう★CD借りたかったんだけど名前がわからなくて困ってたのでこれで借りる事ができます・・でもツタヤにあるかな~。

関連するQ&A

  • アニメ大好き!6のオープニング曲を教えてください!

    えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢2」をやっていた時の アニメ大好き!6のオープニング曲を教えて欲しいのです!! 洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が いたらぜひぜひ教えてください!! 10年以上探し続けています! よろしくお願いします。

  • アニメ大好きのオープニング曲を教えてください!

    えっと、10年位前に春休みや夏休みにやってた アニメ特番で、「ドリームハンター麗夢3」をやっていた時の アニメ大好きのオープニング曲を教えて欲しいのです!! 洋楽で、女性ボーカルの曲だったんですけど、知っている人が いたらぜひぜひ教えてください!! 10年以上探し続けています! よろしくお願いします。

  • 10年~15年くらい前の夏休みの午前中のアニメ

    10年~15年くらい前の夏休みの午前中のアニメなのですが、 どうしても思い出せません。 唯一分かることは、 オープニングの曲のサビの部分で、剣を持った男性(青い服を着ていた気がします)が、めくりあがる大地の中を駆け抜けていくシーンがあったことのみです。 オープニングの曲は男性ボーカルでした。 また、物語では剣を使った戦いや、特殊能力もあったような気がします。 情報は少ないですが、思い当たる方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

  • アニメ 学校の階段で

    数年前、やっていたアニメで学校の階段というのが あったと思います。 僕は今中学生なのですが、小学生の時、この曲のオープニングか、エンディングの曲が大好きで、良く歌ったりしていました。でも今になってみると、何と言う曲だったか忘れてしまったんです。それでみなさんに何の曲か教えていただきたいのですが・・自分で調べたんですけどわかりませんでした。こんな曲だったと思います。 1、アニメ学校の階段で使われた曲。 2、結構ノリのいい感じ♪ 3、女性のボーカルの方で、低い声ではなかったと思います。 もし、この曲じゃないか?という曲でもかまいません、 難しい質問ですが、お願します。

  • 20年ほど昔のアニメで

    ギリシャ神話(?)をもとにしてるアニメが、昼間にやってたんですけど、タイトルがわかりません。 かわいらしい女の子が主人公で、オープニング曲かエンディング曲のどちらかが、恋について歌った内容だったと思います。 主題歌を調べたいのにアニメタイトルすら忘れてしまって、手も足も出ません。 ご存知でしたら、お願いします。

  • NHKアニメ メジャーのED曲

    今日、放送されていたNHKのアニメ、「メジャー」のエンディング曲がチラリと耳に入り、それがとても良かったので、公式サイトからエンディング曲を調べ、歌詞を見てみたのですが、どれも違うような気がしてしまいなりません。 男性ボーカルで、歌詞の内容は、「君をつなぎ止めておくことばをしらなかった」「I LOVE YOU」といったような歌詞があったと思います。 もし、ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 90年代以降の女性向けアニソン

    90年代以降の女性向けアニソン 90年代以降の女性向けアニメの オススメのアニソンを教えてほしいです。 キャラソンとか挿入歌ではなく、 オープニング曲、エンディング曲でお願いします。 あと、女性ヴォーカルより 男性ヴォーカルの曲が希望ですが、 (女性ヴォーカルの曲でもOKです。) あまり子供っぽくない曲でお願いします。

  • 「満月を探して」、のアニメ版、コミック版の最後

    ♪遠すぎる恋の道しるべ、もぅ、好きを増やせない、Non,Non~♪ この曲を歌っていた人がいたのですが、即座に思い出せませんでした。(w 満月を探してのオープニング曲(?)だったと思うのですが、「満月を探して」の最後はどうなったのでしょうか? アニメ版と、コミック版では違うのでしょうか? 私が最後に見たのは、好きだった人が亡くなっていると言う事実を突きつけられて、、、って話しだったのですが。 立ち直れたのでしょうか? 確か主人公の女の子は死期が近かったと思ったのですが。 あと、死に神の男の子と女の子、、、っていうか主人公との三角関係はどうなったのでしょうか? すぐには締め切らないので、力説プリ~ズ♪

  • ペルソナ4の曲のジャンルとおすすめ曲

    ペルソナ4のボーカル曲(オープニングやエンディング以外にも、BGMで使用されているものも。)が好きなのですが、これってなんてジャンルになるんですかね? 特に、sky's the limitやHeavenが好きなので、これのジャンルが知りたいです。 その他に同じような感じで、おすすめの曲があったら教えてください。 ゲームやアニメの曲じゃなくてもいいです。

  • 【画像あり】ウィッチクラフトワークス、この人誰?

    ウィッチクラフトワークスはみたことないのですが、オープニングで最後に出てくるワニと映る女の子はなんという名前でしょうか。 画像貼っておきます。 ここの演出が好きでアニメ見ようと思います。 曲も近年稀にみるヘビロテ曲ですね。

専門家に質問してみよう