• ベストアンサー

かなり前のアニメでモスターキートンとか何とか・・・。

吸血鬼のキートンとかいうのと米の名前みたいな女の子と遺跡に行ってオーパーツを探すって感じのアニメで、それのオープニングの曲を歌ってるバンド名を知りたいんですが知ってる人いますか?たしか曲名は『The power of love』だったと思います。あと、ビーストウォーズの3Dじゃないバージョンのアニメでもそのグループの曲が流れてました。ボーカルの女の子が少し知念里奈に似ていてサイバーなんたらネットワーク???とかだったかな?とにかくわからないので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

「マスターモスキートン'99」ですね。 歌っていたのは Cyber Nation Network でした。

参考URL:
http://www.sound.co.jp/~anison/song/1261.html
negitama
質問者

お礼

ありがとう★CD借りたかったんだけど名前がわからなくて困ってたのでこれで借りる事ができます・・でもツタヤにあるかな~。