• 締切済み

虫垂炎について

初めて投稿してます。 今盲腸で入院してるんですが、月曜から入院し火曜日には手術を終えました。 ですが、ずっと熱がひきません。 なんどか、点滴で解熱剤を使い7℃5ぐらいまで下がるのですがまた8℃ぐらいまであがります。これで今4日目にかかっています。 先生もうーんといった感じでした。 なぜ下がらないのかわかる方回答の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• trajaa
回答No.1

どっかで炎症を起こしているから。

inu1188
質問者

お礼

ありがとうございます。