• 締切済み

好きな男性を増長させない方法

noname#175876の回答

noname#175876
noname#175876
回答No.4

別れれば済みます

関連するQ&A

  • 反論に強い人の特徴

    複数の相手との口論において、 反論に強い人とは、 どのような特徴のある人でしょうか? その人なりの、独特の発言や言動、 口調などがあるのでしょうか? 1人対1人の口論による反論ではなく、 複数人対1人による口論に対して 反論に強い人を対象とします。 正論による反論ということも 付け加えさせて頂きます。 よろしく、おねがいします。

  • コミュ力が高くない男性

    婚活中の女性です。 年収が高くても(何千万でも)コミュ力が高くない男性に出会うことがあります。 あまり会話が楽しくなかったり、あまり遊びにいかないから女性のエスコートを知らなかったり。。 相手は悪気なくいってるのはわかるけども、失礼だな。と思う発言があったり、、 ただ、人としてはとてもいい人だということはわかるのです。人を裏切ったり陥れたりしないといいますか・・ こちらが「こんな風にしてほしい」といえばそのようにがんばってくれます。 対して、年収が高くコミュ力も高い男性は一緒にいて楽しいですが、 コミュ力が高い分?なんとなく浮気のにおいがしたりすることもあります。あと、口ではこういってるけど、本心では違うだろうな。。というのがなんとなくわかったり。 ここから質問なのですが、「コミュ力がない」男性というのは、結婚においてどうなのでしょうか・・? コミュ力というのは、がんばれば変わる部分でもありますし。。 人としてはいい人だと思うのですが、その点でイライラして気になりますし、公の場につれていった時大丈夫なんだろうか。。と心配になったりします。 わかりずらい文章ですみません。よかったらご意見お願いします。

  • なぜ男性は謝り難いのでしょう?

    自分の非を指摘された時、 女性は比較的冷静に理由を問い謝る時は謝る傾向があるのに対し、 男性は反射的に反論、言い訳、拗ねる等し謝り難い傾向を感じます。 大人になると男性も感情を抑えるかのような態度で謝りますが、 恋人や妻に非を指摘されると相変わらず反論、言い訳、拗ねるなど 自分の非を受け入れきれない弱さがある様に見えます。 なぜ男女でこうした差があるように見えるのでしょうか?

  • 男性にからまれやすい。

    男性にからまれやすい。 少々抽象論になりますが、お許し下さい。 私はアラフォー女です。 二人っきりでいるとそうでもないのに、酔っ払うと横柄な態度で周りの目も気にせず、私を猛烈に言葉で攻撃してくる男性が、私の周りに何人かいて困ってます。 反論したいけど、自分は腹が立つと口がうまく回りません。 ただ、相手の批判に対して冷静に答えられる自信はあります。 でも、場を乱したくないので多くを言わないで流そうと私はしてるのに、すぐお前は凹むから嫌だ、言い返せないなら、そういうこと(私がやってるイベントとか)するなとか、すぐお前はスネる、と絡まれます。 私はただ、腹が立ってるがなんとか冷静でいたいだけなんです。 そして彼らが共通してるのは、人前だと見せつけのように攻撃されるけど、二人で話をしてると、彼らに相談されてたり、普通に話をするんです。 そういうことをしてくる人の共通点は、私のことを気に入ってくれてる男性のようですが、正直、ありがた迷惑で困ってます。 言い方わるいけど、彼らにそうやって舐められないようにしたいのですが、酒の場でそういう雰囲気になった時、どう彼らと接したらいいのでしょうか。

  • 話しかけてくる男性

    他の女性とは仕事の事以外であまり話さない男性が、私には仕事と関係無い事でも話しかけてくれます。 ですが、内容が女性が言われてあまり 嬉しくない事の時もあるので複雑です。 (下ネタとかじゃなく、例えば体型など気にすること) 嫌われてはないと思いますし、本人は悪気は無さそうでしたが…。 一生懸命話続けようとしてくれていたし…。 どうしてわざわざそんな事を言ってくるのか不思議です。 この男性はどういう気持ちなのでしょうか?

  • 職場で奥床しく大人しい女性はあまり男性に気さくに話し掛けられていません

    職場で奥床しく大人しい女性はあまり男性に気さくに話し掛けられていませんが、開放的でどちらかといえば生き生きした女性の方は男性にしょっちゅう話し掛けられていますが、一人の男性はおとなしく落ち着いた女性にたまに冗談をいったりしています。逆に他の男性に好かれているような女性にはあまり親切にしていないです。他の男性はあまりおとなしい女性を相手にはしていません。 たまたまその男性は奥ゆかしい女性が気に入ったからでしょうか。 それとも気を遣って気に掛けているからですか?

  • 男性の下着を

    よく漫画などで冗談でですが、女性が男性の下着を穿いて「妊娠する」といっているような場面を見かけますが、実際にそのようなことはありうるのでしょうか。医学的な見地から教えていただけると幸いです。

  • 男性心理を教えてください

    私は女性です。男性を異性として意識すると突っ走る傾向があります。相手の好意を大袈裟にとらえがちな私に、客観的な意見をお願いします。 ・その男性は、他の女性には腰が低くて丁寧な言動なのですが、私には挨拶もなく、話しかけてもツンとしてて避けられたり皮肉を言われたりと、嫌われていると思っていました。 ・しかし周りは彼が私のことを好きなんじゃないかと解釈していました。 ・その男性と二人きりになったら、優しかったです。楽しく会話しました。私が聞いたからかもしれませんが、私を避けていたのはシャイだからだと言いました。その他に私のことをよく観察してないとわからないことを指摘したり、他の男性をライバル視している発言もありました。 私はその男性を恋愛対象としては見ていなかったので意外でした。半分冗談に聞いていましたが、二人きりの会話をきっかけに異性として意識しだしました。 彼はどれ程私を気にしているのでしょうか?私は今後今まで通りに接したいのと、うまくいくなら頑張りたいです。アドバイスをお願いします。

  • じょーだんのじはく

    相手が友達に冗談で「お前にいつ、どこで、○○円くれてやる」といった発言をして、もしその発言をそのとき友達が録音していて、それを証拠に民事訴訟起こせば、 相手がその発言を認めた上で反論しても(冗談でしたと‥)、その通りに判決は出てしまいますか?可能性はありますかねぇ‥ 刑事では冗談の自白でこういうことはあんまりないんでしょうが‥

  • 職場の男性からのライン

    以前の部署で一緒に働いたことのある 50歳くらいの男性から頻繁にラインがきます。 (私は30歳女性です。) その方は、元々私以外の女性社員にもよくラインをする方で、特別嫌な感じもしないので、普通に返していました。 会話は何気ない会社の話などです。 しかし、最近「こんな歳で申し訳ない。」「(自分たちの)身体の相性はどうですかね?」など踏み込んだ話が増えてきました。 冗談で終わるのですが、冷静になって考えるとこの人はなぜラインをしてくるのだろうと疑問を感じるようになりました。 もちろん相手は、既婚者です。 一緒に働いていた時も変なことをされることはなく、信頼していたので、LINEも楽しくできていました。 私の「ファンです。」とふざけて行ってきたり、それも嫌な気はしませんでした。 私は相手のことを男性としては全く見ていないので、年齢も気にならないですし、 ましてや身体の相性と言われたときにはさすがに気持ち悪く、暫く連絡を控えていました。 このようなラインを頻繁にしてくる男性心理を教えてください。